スタジオ運営

アトリエミカミ・代表 三上 昇が、
実際のハウススタジオの仕事をご紹介。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 大型一軒家ハウススタジオ
  4. 元ビジネスホテルスタジオロケハンの時ついでに雑草駆除した
元ビジネスホテルスタジオ・大型戸建スタジオ・雑草駆除

元ビジネスホテルスタジオロケハンの時ついでに雑草駆除した

 

昨日の学校スタジオの撮影も無事終わりました、コロナの中なので最少人数で来たそうです、ミュージックビデオ撮影、2度目の撮影隊、常連になりつつあります、撮影最後に撮影しやすいのでまたよろしくお願いしますて言って帰りました。
嬉しいです、学校スタジオいろんな場所をメンテナンスしていってよかったです、そんなに褒められたら頑張って撮影しやすいように進化し続けるしかないと思いました。
合間抜け出して元ビジネスホテルスタジオロケハンもしました、そこもうちのハウススタジオ常連のデレクターさんでした、ほぼほぼ決まりだそうです、うれしいです、撮影の為に仕掛けしているアトリエミカミのスタジオは毎回来るたびに進化してるので来るのが楽しみて言ってもらいました、ほんと嬉しい1日でした
少し早めに行って元ビジネスホテルスタジオの枯れかけてる雑草の草むしり3時間30分してきました、前回の続きですけど、立ったり座ったりなのでモモの筋肉が痛いです、手の握力の筋肉もです、きれいになったので気持ちいいです
今日は少し休んで食糧買い出ししてきます
元ビジネスホテルスタジオ・大型戸建スタジオ・雑草駆除

元ビジネスホテルスタジオ・大型戸建スタジオ・雑草駆除

Amazon.co.jp : 雑草除去剤

元ビジネスホテルスタジオ・大型戸建スタジオ・雑草駆除

元ビジネスホテルスタジオ・大型戸建スタジオ・雑草駆除

除草剤のおすすめの種類と選び方|効果的な時期と使い方で雑草を徹底管理 | ミドリス|雑草対策クラピアの販売・施工 (midoris.jp)

元ビジネスホテルスタジオ・大型戸建スタジオ・雑草駆除

元ビジネスホテルスタジオ・大型戸建スタジオ・雑草駆除

ハウススタジオ内の敷地は雑草駆除して綺麗な状態を保ちたい | アクセス抜群の大型撮影スタジオ (a-mikami.net)

元ビジネスホテルスタジオ・大型戸建スタジオ・雑草駆除

元ビジネスホテルスタジオ・大型戸建スタジオ・雑草駆除

いろいろ撮影できる学校スタジオは雑草の駆除作業に追われて | アクセス抜群の大型撮影スタジオ (a-mikami.net)

関連記事

記事検索

アトリエミカミの仕事