スタジオ運営

アトリエミカミ・代表 三上 昇が、
実際のハウススタジオの仕事をご紹介。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ロケーションコーディネート
  4. 新物件交渉長い時間の交渉となるか断られるか運命の分かれ道
市役所・埼玉県内・交渉・公共物件・企画書・提案書・資料

新物件交渉長い時間の交渉となるか断られるか運命の分かれ道

昨日の午前中、新物件交渉に行ってきました
ダメもとで行ってるので決まると嬉しいですけど、これから長い時間の交渉となるか、断られるか運命の分かれ道です
とりあえずチャレンジです、この案件私の中学校の時の同級生が後押ししてくれて交渉に行くことになったのです、50年近く前からのお付き合いがここまで続いてる、ありがたいです
お互い還暦を過ぎてますがどんどんチャレンジしていきたいです
今日も1日頑張ります
市役所・埼玉県内・交渉・公共物件・企画書・提案書・資料

市役所・埼玉県・交渉・公共物件・企画書・提案書・資料

公共施設とは – コトバンク (kotobank.jp)

関連記事

記事検索

アトリエミカミの仕事