スタジオ運営

アトリエミカミ・代表 三上 昇が、
実際のハウススタジオの仕事をご紹介。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 東京近郊の学校撮影スタジオ
  4. 学校スタジオの小中学校用の机と椅子・高校生用の机と椅子
学校スタジオ・撮影場所・高校生用机椅子・高校生鞄・アトリエミカミ管理物件

学校スタジオの小中学校用の机と椅子・高校生用の机と椅子

学校スタジオの小中学校用の机と椅子のセットしてある教室、高さ調整ができる机と椅子の写真です
アトリエミカミの学校スタジオはこの教室以外にに高校生用の机と椅子をセット、飾りも高校生用にしているところもあります
最近は小学校設定だったり中学校設定だったり高校設定だったりいろんな用途の撮影が来ます
用途に合わせた3種類の撮影ができるのが良いと皆さん行ってもらってます
高校生用の鞄とか揃えて皆さんに喜んでももらおうと5セット置いてありましたが、全部無くなりました
美術セットの消耗も激しく、たしてもたしても無くなります、目立たないとこにアトリエミカミの名前が書いてあるのでどこかで観つけたら連絡ください
美術セットは、予算が無くてもアトリエミカミの学校に来れば撮影出来る、美術建込時間の節約、美術費の節約、人件費の節約、搬入トラックの節約、などのメリットで選んでもらってるので美術小道具等は重要なアイテムなんです
美術予算がある制作の時に自分達が飾った美術品とともに間違えて一緒に持ち帰るパターンだと思います、飾るスタッフと撮影が終わり片付けるスタッフさんが違う時もそうだと思います
皆さん悪気はないのですが荷物にまぎれてなくなるパターンが多い気がします
学校スタジオ・撮影場所・小中学校教室・高さ調整机椅子・アトリエミカミ管理物件

学校スタジオ・撮影場所・小中学校教室・高さ調整机椅子・アトリエミカミ管理物件

学校スタジオの高校生用のロッカーは美術セットで劇用です | アクセス抜群の大型撮影スタジオ (a-mikami.net)

学校スタジオ・撮影場所・高校生用机椅子・高校生鞄・アトリエミカミ管理物件

学校スタジオ・撮影場所・高校生用机椅子・高校生鞄・アトリエミカミ管理物件

学校スタジオ常連さんなのでロケハン無しで撮影に来ても安心 | アクセス抜群の大型撮影スタジオ (a-mikami.net)

関連記事

記事検索

アトリエミカミの仕事