スタジオ運営

アトリエミカミ・代表 三上 昇が、
実際のハウススタジオの仕事をご紹介。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ハウススタジオの仕事
  4. ベンツカフェで作戦計画打ち合わせし業界のベンツになりたい
乃木坂・ベンツカフェ・打ち合わせ・作戦会議・ハウススタジオ経営・アトリエミカミ

ベンツカフェで作戦計画打ち合わせし業界のベンツになりたい

昨日は乃木坂ベンツカフェで打ち合わせしました
登録有形文化財橋本旅館スタジオからでしたのでつくばエキスプレスで行きました、都内に出るの便利ですねーーー
打ち合わせの内容はスタジオ経営としての助成金、補助金の申請、攻略方法などです、アトリエミカミの顧問マネージメント会社さんと、各省庁に詳しい人をお呼びして作戦会議です、まじめに書類つくりたいので、まじめな会議でした、詐欺みたいな人もいるのでちゃんとした人とじゃないとです
新提案の企画書はお役人さダメだそうです、新しいことは否定から入るのが常識なので過去の通過した提出例に沿って、それに見合うように出すことだそうですが、スタジオ業の申請は過去の実例はほとんどないので打ち合わせして、いい案が書けるように相談に乗ってもらったんです
ハウススタジオ業界のメルセデスベンツになりたいです
明日はロケハンが登録有形文化財橋本旅館スタジオであるので、それが終わったら自宅に戻れそうです
乃木坂・ベンツカフェ・打ち合わせ・作戦会議・ハウススタジオ経営・アトリエミカミ

乃木坂・ベンツカフェ・打ち合わせ・作戦会議・ハウススタジオ経営・アトリエミカミ

乃木坂・ベンツカフェ・打ち合わせ・作戦会議・ハウススタジオ経営・アトリエミカミ

乃木坂・ベンツカフェ・打ち合わせ・作戦会議・ハウススタジオ経営・アトリエミカミ

Mercedes me Tokyo NEXTDOOR (メルセデス ミー トウキョウ ネクストドア) – 乃木坂/カフェ | 食べログ (tabelog.com)

乃木坂・ベンツカフェ・打ち合わせ・作戦会議・ハウススタジオ経営・アトリエミカミ

乃木坂・ベンツカフェ・打ち合わせ・作戦会議・ハウススタジオ経営・アトリエミカミ

乃木坂・ベンツカフェ・打ち合わせ・作戦会議・ハウススタジオ経営・アトリエミカミ

乃木坂・ベンツカフェ・打ち合わせ・作戦会議・ハウススタジオ経営・アトリエミカミ

新物件交渉長い時間の交渉となるか断られるか運命の分かれ道 | アクセス抜群の大型撮影スタジオ (a-mikami.net)

お役所に期限ないに書類提出できました、後は結果待ちですね | アクセス抜群の大型撮影スタジオ (a-mikami.net)

 

関連記事

記事検索

アトリエミカミの仕事