スタジオ運営

アトリエミカミ・代表 三上 昇が、
実際のハウススタジオの仕事をご紹介。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 東京近郊の学校撮影スタジオ
  4. 伊勢屋さんから差し入れで、アトリエミカミスタッフさんへ
ロケ弁・伊勢屋・ロケ地・アトリエミカミ管理運営・学校スタジオ・撮影場所・真壁町・桜川市

伊勢屋さんから差し入れで、アトリエミカミスタッフさんへ

前回学校スタジオの撮影隊のロケ弁は伊勢屋旅館さんでした
伊勢屋さんから差し入れで、アトリエミカミスタッフさんにて、お稲荷さん、唐揚げいただきました、とても美味しかったです
撮影隊は忙しそうで昼のお弁当食べられない人がほとんどで、最後の大量のお弁当が残ってました
伊勢屋さんのお弁当美味しいのに食べれないのかわいそうでした
6種類のメインのおかずが違う物が置いてあり、伊勢屋さんの愛情が伝わります
役者さんと、車両部の方ぐらいしか食べてないんでしょうね
制作部のいないバラエティー番組なので、手のあいた人は食べるように指示がないから食べれなかったのかなー
毎回バラエティー番組さんの撮影の時には大量のお弁当が残ってます
こんなに残るのなら声をかけてくれればご近所に配るのになーー
何時もお昼のお弁当大量に残って最後にスタジオさん食べませんかて言われるけど、10時間以上常温で置いてあるお弁当怖くてもらえません、もっと早く言ってくれれば食べるんですがねーーー
所沢スタジオ時代はドラマ撮影、映画撮影の時、子役の付き添いの人数など読めないので、余分にお弁当発注してるので、食べきれないお弁当が出ると早めに言ってくれたので、ご近所さんに配りましたので残らずでした、そのおかげでご近所さんとは仲良くなり、撮影しやすい環境でした

関連記事

記事検索

アトリエミカミの仕事