スタジオ運営

アトリエミカミ・代表 三上 昇が、
実際のハウススタジオの仕事をご紹介。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタジオ改造
  4. 最悪の商品が届いて年末から返品、返金交渉してた商品なんで
オークション・購入・新品・粗悪品・返品・偽物・

最悪の商品が届いて年末から返品、返金交渉してた商品なんで

ヤフーのオークションで新品、未使用の流し台を買ったんですけど、最悪の商品が届いて年末から返品、返金交渉してた商品なんですけど、内容は溶接個所が取れてしまってる、ぼこぼこにへこんでる、水漏れする、組み立てるとぐらぐら、アマゾンで売ってる商品の写真を使ってオークションに出品してたので、内容とは全く違う粗悪な商品でした、返金してもらったんですが、商品はいらないので処分してほしいとのことでした。
再利用できないかと思い、ビスを取り替えたり、排水間のパッキン取り換えたり、蛇口も違う物に交換したりして、補強したり、へこんでる所をたたいて直したりして、取り付けを試みたんですがやっぱりダメでした。
配管して取付て見たら排水管から水漏れ、ちょっと触ったら新たに溶接個所がまたはずれ、もう取付できないと判断しました。
オークション出品者は日本人に成りすましてました、日本人名、吉田さんでしたが、返金してきたのは中国名の方です、あわよくば売り逃げするつもりでしたが、ヤフーのオークションなので返金してくれたのだと思います。
外してしまったので。この場所に別の流しを取り付け予定です。
ちなみにこの場所は登録有形文化財橋本旅館スタジオに泊まってる私が寝泊まりしてる部屋です。
今日は、撮影ないのでホームセンター観てきます。
オークション・購入・新品・粗悪品・返品・偽物・

オークション・購入・新品・粗悪品・返品・偽物・

「粗悪」の意味や使い方 わかりやすく解説 Weblio辞書

関連記事

記事検索

アトリエミカミの仕事