スタジオ運営

アトリエミカミ・代表 三上 昇が、
実際のハウススタジオの仕事をご紹介。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ハウススタジオの仕事
  4. アトリエミカミ所沢スタジオEスタジオ1回102号室アパートスタジオの床の張替えが済みました、後は古く見せるためエージング質感使用感時代感が出るように美術さんに汚しかけてもらうだけです、普通の家であればこれで修理終了なんですがカメラでだ映ること考えるとそこまでしないとハウススタジオの意味が違ってきてしまうので時間もお金もかかりますので壊れないように注意大事のいなります施工は所沢のちょんまげ大工の市川さんにお願いしました

アトリエミカミ所沢スタジオEスタジオ1回102号室アパートスタジオの床の張替えが済みました、後は古く見せるためエージング質感使用感時代感が出るように美術さんに汚しかけてもらうだけです、普通の家であればこれで修理終了なんですがカメラでだ映ること考えるとそこまでしないとハウススタジオの意味が違ってきてしまうので時間もお金もかかりますので壊れないように注意大事のいなります施工は所沢のちょんまげ大工の市川さんにお願いしました

アトリエミカミ所沢スタジオEスタジオ1回102号室アパートスタジオの床の張替えが済みました、後は古く見せるためエージング質感使用感時代感が出るように美術さんに汚しかけてもらうだけです、普通の家であればこれで修理終了なんですがカメラでだ映ること考えるとそこまでしないとハウススタジオの意味が違ってきてしまうので時間もお金もかかりますので壊れないように注意大事のいなります施工は所沢のちょんまげ大工の市川さんにお願いしました

関連記事

記事検索

アトリエミカミの仕事