スタジオ運営

アトリエミカミ・代表 三上 昇が、
実際のハウススタジオの仕事をご紹介。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 東京近郊の学校撮影スタジオ
  4. 学校スタジオに撮影に来る際は地元でお弁当調達してほしい
いろいろ撮影できる学校スタジオ近所の寿司割烹よし原でランチ・お弁当注文

学校スタジオに撮影に来る際は地元でお弁当調達してほしい

おはようございます

アトリエミカミのハウススタジオ・いろいろ撮影できる学校スタジオから600メートルぐらいの所にいろいろ撮影できる学校スタジオから600メートルぐらい離れた所にある、寿司割烹よし原にランチを食べに行きました。

今まで食べに行ったことなかったんですが、学校に来る設備屋さんがランチ値段も手ごろで美味しいて、紹介してもらったんで行ってみることにしたんです。

行ってみたら、値段も手ごろ、美味しかったです、アトリエミカミのいろいろ撮影できる学校スタジオにロケハン来た時、ランチ食べて帰ったらいいんじゃないかなー。

お店の中も広くて、料亭です、撮影終わった後の打ち上げでもよさそうでしたけど、コロナが収まらないと無理ですよねー。

おかみさんも親切でいい人ですし、ご主人も人当たりのいい料理人でした、そこで、いろいろ撮影できる学校スタジオに撮影に来る撮影チームさん用にお弁当頼めるか聞いちゃいました。

3,4日前に注文入れてもらえればお弁当作ってもらえるそうです。

作ってもらえる値段と、人数伝えて相談してくださいとのことです。

いつも撮影に来る撮影隊のお弁当聞かれることが多いので、お弁当の注文できる場所のレパートリー増やさないと、常連さんの撮影チームが飽きないようにと思い開拓もしないとと思いました。

さすがに寿司割烹よし原は美味しいと思いますし、相談でお弁当作ってもらえるんで1度は頼む価値ありなんじゃないですかねー

いろいろ撮影できる学校スタジオに撮影に来る時は地元のお弁当屋さんで注文してもらいたいんですよ、地元と仲良く地元にも経済効果が出るように頑張りたいのでお願いします。

 

いろいろ撮影できる学校スタジオ近所の寿司割烹よし原でランチ・お弁当注文

いろいろ撮影できる学校スタジオ近所の寿司割烹よし原でランチ・お弁当注文

いろいろ撮影できる学校スタジオ近所の寿司割烹よし原でランチ・お弁当注文

いろいろ撮影できる学校スタジオ近所の寿司割烹よし原でランチ・お弁当注文

関連記事

記事検索

アトリエミカミの仕事