スタジオ運営

アトリエミカミ・代表 三上 昇が、
実際のハウススタジオの仕事をご紹介。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 東京近郊のアパートスタジオ
  4. 昭和・レトロ・アパート・ハウススタジオ・照明・外置き・撮影・設置・外観・撮影風景・ロケ地
昭和・レトロ・・アパートスタジオ・照明・撮影・常総市

昭和・レトロ・アパート・ハウススタジオ・照明・外置き・撮影・設置・外観・撮影風景・ロケ地

昭和でレトロなアパートスタジオ、ドラマ撮影の時、照明さん南窓外にイントレ組んで窓に照明あててました、スタジオ敷地内ですので自由にイントレも組めます、前の建物もアトリエミカミ戸建スタジオの建物なので安心して照明のセットができます、その前のシーンでは戸建てスタジオ屋上から窓に照明あててました、曇りの日でも晴天にできます、春の日差し、夏の日差し、冬の日差しなどの照明で演出できます、隣同士、スタジオがあるのは便利です、1件しかないハウススタジオ、不動産物件ではできないです、このことを見越して同じ敷地内にあるスタジオほしくて探したかいがありました。

昭和・レトロ・・アパートスタジオ・照明・撮影・常総市

昭和・レトロ・・アパートスタジオ・照明・
撮影・常総市

アトリエミカミは撮影しやすいスタジオ目指していきたいと思います、撮影隊の皆さんの意見聞きながらどんどん進化させていきたいと思います。

昭和・レトロ・・アパートスタジオ・照明・撮影・常総市

昭和・レトロ・・アパートスタジオ・照明・撮影・常総市

  隣の屋上から見るとこんな感じです。

昭和のアパートスタジオ俯瞰撮影・屋上から

昭和のアパートスタジオ俯瞰撮影・屋上から

アトリエミカミ水海道スタジオ・昭和のレトロなアパートスタジオまでは・・・・・・・
東京都心から車で50分圏内、電車で秋葉原駅から北水海道駅まで53分、北水海道駅から徒歩4分、東京都心から近い常総市水海道のハウススタジオ、駐車場も完備、公園まで徒歩1分、ビバホームまで徒歩2分、24時間のウエルシアまで徒歩2分、コンビニまで徒歩3分、スーパーまで徒歩2分、快適な撮影環境です。
ハウススタジオ業界初の試み。
セット観たいに壁が外れるパネル壁があるのはアトリエミカミのスタジオだけです。
撮影よろしくお願いします。

関連記事

記事検索

アトリエミカミの仕事