スタジオ運営

アトリエミカミ・代表 三上 昇が、
実際のハウススタジオの仕事をご紹介。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 東京近郊の学校撮影スタジオ
  4. 記念すべき学校スタジオ・初めての撮影のカメラは、キャノンc300でした
まるまる撮影で使える学校スタジオ・使用してた・カメラ・キャノンc300

記念すべき学校スタジオ・初めての撮影のカメラは、キャノンc300でした

記念すべき学校スタジオ・初めての撮影のカメラは、キャノンc300でした、まるまる撮影で使える学校スタジオのオープンの告知してすぐ、国営放送の再現ドラマ撮影で来てもらいました。

オープンしてすぐ電話予約もらったので嬉しかったです、9月オープンして8日の日に撮影が決まり、無事撮影が終わり記念にカメラ撮影させてもらいました。

このカメラで撮影された映像が全国に流れると思うと楽しみです、学校スタジオ撮影が入らないかと不安でしょうがなかったんです、都内のはずれの学校行くより近いと言ってもらえました、東京近郊の茨城県桜川市真壁の学校までは、東京都心から車で100分前後で来れます。

皆さんロケハンに来た制作部のかたがたは、意外に近いて、思ってもらえます、ロケハン大歓迎なので学校スタジオに来て、撮影しやすさ、イメージに合うかなど実感してください。

アトリエミカミ管理・運営なので、近々の撮影でもスタジオ予約対応します。

夜間、深夜の撮影の場合は、近隣に迷惑の掛からない撮影ならば、相談して撮影可能になりますので、時間を気にせずゆっくり撮影ができます。

まるまる撮影で使える学校スタジオ・使用してた・カメラ・キャノンc300

まるまる撮影で使える学校スタジオ・使用してた・カメラ・キャノンc300

関連記事

記事検索

アトリエミカミの仕事