スタジオ運営

アトリエミカミ・代表 三上 昇が、
実際のハウススタジオの仕事をご紹介。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 東京近郊の学校撮影スタジオ
  4. 学校スタジオの図書室に本を補充しました
学校の図書室・本の補充・学校スタジオ・アトリエミカミ管理運営・撮影場所

学校スタジオの図書室に本を補充しました

昨日の学校スタジオの撮影も無事終わりました、撮影終わりに自宅に戻ってきました、今日は所沢で撮影です、夜の高速道路は目が疲れますねーーー
所沢の撮影が終われば、明日は登録有形文化財橋本旅館スタジオで撮影が入ってるので戻ります。
学校スタジオの図書室に本をたしました、一時は満帆に詰まってた本ですが、撮影が入るたびに少しづつ本が無くなります、だれか撮影の出番待ちの時読んでて、その本持って帰るのかなーー、
それとも美術飾りで他の部屋に飾って、それを自分達が持ってきた美術品として間違えて持って帰るパターンかもです
一生懸命に物集めて学校らしく飾ってますが、美術品の補充けっこう大変なんですよ、物が減ることはあっても増えることはないですねーー
美術飾りは重要なんですよ、本がそろってないと制作予算がないところは美術発注できないので、制作予算がなくてもそこそこ撮影できるスタジオ目指してます
 
 
 
学校の図書室・本の補充・学校スタジオ・アトリエミカミ管理運営・撮影場所

学校の図書室・本の補充・学校スタジオ・アトリエミカミ管理運営・撮影場所・撮影の聖地

声優さん16人のエアーブルーのミュージックビデオが公開す | アクセス抜群の大型撮影スタジオ (a-mikami.net)

【AiRBLUE】CUE! 03 single 「Colorful」MV (full size) – YouTube

1.学校図書館の位置付けと機能・役割:文部科学省 (mext.go.jp)

関連記事

記事検索

アトリエミカミの仕事