スタジオ運営

アトリエミカミ・代表 三上 昇が、
実際のハウススタジオの仕事をご紹介。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 東京近郊の学校撮影スタジオ
  4. いろいろ撮影できちゃう学校スタジオ家庭科準備室・撮影しちゃいました
学校スタジオ・家庭科準備室・撮影

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオ家庭科準備室・撮影しちゃいました

おはようございます

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオ家庭科準備室・撮影しちゃいました。

準備室にはお皿や、鍋や、フライパンなどの調理器具がしまってあります。

いろいろな撮影でイメージが湧くように1つづつ撮影したいと思います。撮影用美術道具がない部屋も多く少しづつそろえて、美術飾りしていきますのでよろしくお願いします。

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオは、茨城県桜川市真壁町にあります、東京都心から車で100分前後で来れます、東京のはずれの学校行くより近いと思います。

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオがは、撮影業界35年以上の実績があるアトリエミカミが管理運営してます。

一度撮影に来て観てください、きっと近いと思います、撮影しやすい学校スタジオを目指してますので。

 

学校スタジオ・家庭科準備室・撮影

学校スタジオ・家庭科準備室・撮影

棚には食器や調理器具が収納してあります。

学校スタジオ・家庭科準備室・撮影

学校スタジオ・家庭科準備室・撮影

家庭科準備室看板

学校スタジオ・家庭科準備室・撮影

学校スタジオ・家庭科準備室・撮影

関連記事

記事検索

アトリエミカミの仕事