スタジオ運営

アトリエミカミ・代表 三上 昇が、
実際のハウススタジオの仕事をご紹介。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 東京近郊の学校撮影スタジオ
  4. いろいろ撮影できる学校スタジオの体育館の窓ガラス修理完了
まるごと撮影できちゃう学校スタジオ・体育館の窓ガラス・修理完了

いろいろ撮影できる学校スタジオの体育館の窓ガラス修理完了

おはようございます

前回の撮影でいろいろ撮影できちゃう学校スタジオの体育館の窓ガラス割れてしまいました、2階の通路から録音部さんのマイクの竿が当たってしまって割れてしまったようです、高いとこの窓ガラスだったので、専門の業者さんが来て足場を作って修理しました。

高いところだったので足場のお金がガラス台より何倍もかかってしまいましたが、ロケ保険に入ってますので大丈夫だったようです。

今までありそうでなかったマイクのブームによる出来事でした。

修理できるまで時間がかかってしまいましたが、録音部さん応急処置してもらっていたので助かりました。

 

見た目はいつもカーテンが締まっているので関係ないと言えば関係ないのですけど^¥^。

ちゃんと壊れたこと申告してもらえた素晴らしい撮影チームさんでした。

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオは茨城県桜川市真壁町にあります、東京都心から車で90分前後で来れます、東京のはずれの学校撮影に行くより近いと思います。
いろいろ撮影できちゃう学校スタジオは撮影業界35年以上の実績のあるアトリエミカミが管理運営してます。
学校スタジオの撮影お待ちしてます、快適な撮影空間で撮影してみませんか。

まるごと撮影できちゃう学校スタジオ・体育館の窓ガラス・修理完了

まるごと撮影できちゃう学校スタジオ・体育館の窓ガラス・修理完了

まるごと撮影できちゃう学校スタジオ・体育館の窓ガラス・修理完了

まるごと撮影できちゃう学校スタジオ・体育館の窓ガラス・修理完了

まるごと撮影できちゃう学校スタジオ・体育館・

まるごと撮影できちゃう学校スタジオ・体育館・

まるまる学校スタジオ体育館

まるまる撮影できちゃう学校スタジオ体育館

関連記事

記事検索

アトリエミカミの仕事