スタジオ運営

アトリエミカミ・代表 三上 昇が、
実際のハウススタジオの仕事をご紹介。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 東京近郊の学校撮影スタジオ
  4. まるまる撮影で使える学校スタジオの図書室撮影してみました
学校スタジオ・図書室・撮影

まるまる撮影で使える学校スタジオの図書室撮影してみました

おはようございます

まるまる撮影で使える学校スタジオの図書室撮影してみました。

本を並べて元の図書室に復元してみました、イメージが湧かないと想像が膨らまなかと思い、本を棚に並べてみましたが、まだまだ本がたりないようです、どんどん本をたしていきたいと思います。

学校の美術小道具、全然足りてない状態で学校スタジオとしてオープンしたので少しづつ小道具揃えています。

まるまる撮影で使える学校スタジオの全部の部屋が美術飾りできるまで頑張っていこうと思います。

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオは茨城県桜川市真壁町にあります、東京都心から車で100分前後で来れます、東京のはずれの学校撮影に行くより近いと思います。
いろいろ撮影できちゃう学校スタジオは撮影業界35年以上の実績のあるアトリエミカミが管理運営してます。
学校スタジオの撮影お待ちしてます、快適な撮影空間で撮影してみませんか。

学校スタジオ・図書室・撮影

学校スタジオ・図書室・撮影

 

学校スタジオ・図書室・撮影

学校スタジオ・図書室・撮影

関連記事

記事検索

アトリエミカミの仕事