スタジオ運営

アトリエミカミ・代表 三上 昇が、
実際のハウススタジオの仕事をご紹介。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 東京近郊の学校撮影スタジオ
  4. 撮影できる学校スタジオ・職員室の机と椅子がそろいました。
まるごと撮影できちゃう学校スタジオ・職員室・机がそろいますた・飾り込

撮影できる学校スタジオ・職員室の机と椅子がそろいました。

おはようございます

まるごと撮影できちゃう学校スタジオ・職員室の机といすがそろいました。

机といすの数が少し足りなかったんですがやっとそろいました。

先日職員室の撮影をしたいと問い合わせがあり、はい大丈夫と答えられました、うれしいです、廃校になってからアトリエミカミ管理運営の学校スタジオになって、ほとんど学校の美術品がが不足してたんですが、かき集めて飾りこみして学校が現役のころに戻そうと物を集めてます。

廃校になって近所の学校に物を運んでしまったので物がないそうです、まさか学校スタジオになるとは思わなかったんでしょうが、学校スタジオになったので物を少し戻してほしいですけど・・・・・・・

物をそろえて創造膨らむ学校スタジオに生まれ変わりさせたいです、少しづつ撮影が入り、何が足りない、何が撮影の人が欲しいのかわかってきてますのでその都度そろえていきたいと思います。

リサイクルショップ周ったり、オークションで買ったり、いろいろ手をまわして学校物集めてます。

ランドセルや、カバン、給食袋・体育袋などの小物も集めたいけどまだまだ手が回りません。

日本で1番撮影しやすい学校スタジオにするまで頑張ります。

東京近郊のまるごと撮影できちゃう学校スタジオは茨城県桜川市真壁町にあります、東京都心から車で90分前後で来れます、東京のはずれの学校撮影に行くより近いと思います。
いろいろ撮影できちゃう学校スタジオは撮影業界35年以上の実績のあるアトリエミカミが管理運営してます。
学校スタジオの撮影お待ちしてます、快適な撮影空間で撮影してみません

まるごと撮影できちゃう学校スタジオ・職員室・机がそろいますた・飾り込

まるごと撮影できちゃう学校スタジオ・職員室・机がそろいますた・飾り込・アトリエミカミ撮影場所管理・ハウススタジオ・レンタルスペース・レンタルスタジオ・ドラマ撮影・映画撮影・CM撮影・ミュージックビデオ撮影・再現ドラマ撮影・東京近郊・東京都心から90分

 

まるごと撮影できちゃう学校スタジオ・職員室・机がそろいますた・飾り込

まるごと撮影できちゃう学校スタジオ・職員室・机がそろいますた・飾り込・アトリエミカミ撮影場所管理・ハウススタジオ・レンタルスペース・レンタルスタジオ・ドラマ撮影・映画撮影・CM撮影・ミュージックビデオ撮影・再現ドラマ撮影・東京近郊・東京都心から90分

 

まるごと撮影できちゃう学校スタジオ・放送室

まるごと撮影できちゃう学校スタジオ・放送室・飾り込・アトリエミカミ撮影場所管理・ハウススタジオ・レンタルスペース・レンタルスタジオ・ドラマ撮影・映画撮影・CM撮影・ミュージックビデオ撮影・再現ドラマ撮影・東京近郊・東京都心から90分

まるまる撮影で使える学校スタジオの校長室・窓越しに飾ってみました、机の上に電話も置いてみました・ロケ地

まるまる撮影で使える学校スタジオの校長室・窓越しに飾ってみました、机の上に電話も置いてみました・ロケ地・飾り込・アトリエミカミ撮影場所管理・ハウススタジオ・レンタルスペース・レンタルスタジオ・ドラマ撮影・映画撮影・CM撮影・ミュージックビデオ撮影・再現ドラマ撮影・東京近郊・東京都心から90分

 

撮影で使える学校スタジオ・教室・東京近郊・ロケ地

撮影で使える学校スタジオ・教室・ロケ地・飾り込・アトリエミカミ撮影場所管理・ハウススタジオ・レンタルスペース・レンタルスタジオ・ドラマ撮影・映画撮影・CM撮影・ミュージックビデオ撮影・再現ドラマ撮影・東京近郊・東京都心から90分

撮影で使える学校スタジオ・理科室・実験室・東京近郊・ロケ地

撮影で使える学校スタジオ・理科室・実験室・ロケ地・飾り込・アトリエミカミ撮影場所管理・ハウススタジオ・レンタルスペース・レンタルスタジオ・ドラマ撮影・映画撮影・CM撮影・ミュージックビデオ撮影・再現ドラマ撮影・東京近郊・東京都心から90分

学校スタジオ・図書室・撮影

学校スタジオ・図書室・撮影・飾り込・アトリエミカミ撮影場所管理・ハウススタジオ・レンタルスペース・レンタルスタジオ・ドラマ撮影・映画撮影・CM撮影・ミュージックビデオ撮影・再現ドラマ撮影・東京近郊・東京都心から90分

学校スタジオ・撮影・家庭科室・キッチンスタジオ・料理教室スタジオ

学校スタジオ・撮影・家庭科室・キッチンスタジオ・料理教室スタジオ・調理実習室・飾り込・アトリエミカミ撮影場所管理・ハウススタジオ・レンタルスペース・レンタルスタジオ・ドラマ撮影・映画撮影・CM撮影・ミュージックビデオ撮影・再現ドラマ撮影・東京近郊・東京都心から90分

 

関連記事

記事検索

アトリエミカミの仕事