スタジオ運営

アトリエミカミ・代表 三上 昇が、
実際のハウススタジオの仕事をご紹介。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 東京近郊の学校撮影スタジオ
  4. 学校スタジオのプール脇の道を綺麗に整備してたら撮影場所に
いろいろ撮影できる学校スタジオ・プール脇の道・草刈・植え込みをバリカン・整備

学校スタジオのプール脇の道を綺麗に整備してたら撮影場所に

おはようございます

アトリエミカミのハウススタジオ・いろいろ撮影できちゃう学校スタジオのプール脇の道を草刈・植え込みをバリカンで整備しました。

整備している途中でミュージックビデオ撮影のロケハンが入りプール脇の道整備してた場所見て、雰囲気いい場所ですね、この場所今度の撮影で使いたいですて、言ってもらえました。

嬉しかったです、努力は報われます、

草は綺麗にカットしていてもすぐ生えてきますけど、綺麗にしていれば立派な撮影場所になります。

学校の敷地はどんな場所でも撮影で使われると思いドンドン綺麗にしていきたいです。

校舎の中の教室も、職員室も昇降口も図書室も重要な撮影ポイントですけど、庭も重要だと思うので力を入れて頑張りたいと思います。

今日は朝から撮影が入ります、高所の中も撮影しますが、校庭、正面玄関前の庭、体育館と学校全体を撮影で使う予定です。

今日の終了時間は遅いのでまたまた登録有形文化財橋本旅館スタジオにお泊りするよていです。

 

 

いろいろ撮影できる学校スタジオ・プール脇の道・草刈・植え込みをバリカン・整備

いろいろ撮影できる学校スタジオ・プール脇の道・草刈・植え込みをバリカン・整備

 

いろいろ撮影できる学校スタジオ・プール脇の道・草刈・植え込みをバリカン・整備

いろいろ撮影できる学校スタジオ・プール脇の道・草刈・植え込みをバリカン・整備

 

いろいろ撮影できる学校スタジオ・プール脇の道・草刈・植え込みをバリカン・整備

いろいろ撮影できる学校スタジオ・プール脇の道・草刈・植え込みをバリカン・整備

いろいろ撮影できる学校スタジオ・プール脇の道・草刈・植え込みをバリカン・整備

いろいろ撮影できる学校スタジオ・プール脇の道・草刈・植え込みをバリカン・整備

いろいろ撮影できる学校スタジオ・プール脇の道・草刈・植え込みをバリカン・整備

いろいろ撮影できる学校スタジオ・プール脇の道・草刈・植え込みをバリカン・整備

関連記事

記事検索

アトリエミカミの仕事