スタジオ運営

アトリエミカミ・代表 三上 昇が、
実際のハウススタジオの仕事をご紹介。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 東京近郊の学校撮影スタジオ
  4. いろいろ撮影できちゃう学校スタジオ校舎屋上からプール撮影
いろいろ撮影できちゃう学校スタジオのプール・校舎屋上から撮影してみた

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオ校舎屋上からプール撮影

おはようございます
先日いろいろ撮影できちゃう学校スタジオの校舎屋上のスタジオロケハンがありました。
屋上ロケハンの時、屋上から右側学校のプール撮影してみました。
屋上から観るプールばっちり見えるので面白い絵が撮影できちゃいます。
そうなると、もっとプール周り綺麗にしとかないといけないと思いました。
去年の8月から学校スタジオオープンしたばっかりなのでまだプールの撮影したことがありません。
今年はプールの撮影依頼来たら考えてます。
水道代だけでも30万円かかるのと掃除代考えるとどうゆう風に運営したらいいのかも検討中
まあプールに入らなくてもその周りだけでもいろんなシーン撮影できそうです。
俺が小学生のころはプールのシーズン以外は鮒や鮒や鯉、金魚放していました。
またシーズン始まる前には釣り大会なんかしてたけど、今はそうゆうの聞いたことないなー
ドラマじゃなくてもバラエティー番組の企画でも使えそうです。
まだ学校の撮影で使ったことない場所、沢山あるので考えてください。

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオのプール・校舎屋上から撮影してみた

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオのプール・校舎屋上から撮影してみた・ドラマ撮影・映画撮影・CM撮影・ミュージックビデオ撮影・再現ドラマ撮影・ロケ地・コスプレ撮影・ユーチューブ撮影・レンタルスペース・レンタルスタジオ・学園ドラマ・ハウススタジオ・ アトリエミカミ・ハウススタジオ・    

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオのプール・校舎屋上から撮影してみた

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオのプール・校舎屋上から撮影してみた・ドラマ撮影・映画撮影・CM撮影・ミュージックビデオ撮影・再現ドラマ撮影・ロケ地・コスプレ撮影・ユーチューブ撮影・レンタルスペース・レンタルスタジオ・学園ドラマ・ハウススタジオ・ アトリエミカミ・ハウススタジオ・    

関連記事

記事検索

アトリエミカミの仕事