スタジオ運営

アトリエミカミ・代表 三上 昇が、
実際のハウススタジオの仕事をご紹介。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 動物プロダクションの仕事
  4. リハーサルの時・湾岸スタジオの4階食堂で食事してきました
湾岸スタジオ‣4階食堂

リハーサルの時・湾岸スタジオの4階食堂で食事してきました

おはようございます
動物プロのお仕事でリハーサル撮影を湾岸スタジオに行った時、リハーサル撮影なんでご飯が出なかったので4階の食堂でご飯食べてきました。
たまにはご飯出ないのもいいですね、温かいご飯が食べられ、景色もいいし、綺麗な近代的食堂。
映画のスタジオの食堂とは全然違います。
アトリエミカミのハウススタジオでの食事は、ケータリングの食事かロケ弁ですから、たまには局から出てハウススタジオで撮影してください。
1月はハウススタジオポチポチ撮影入ってるんですがまだまだ入れますよ。
アトリエミカミのハウススタジオはたくさんあるので、撮影用途に合わせてきてください。
不思議と動物プロの仕事が多いとハウススタジオの仕事が減り、ハウススタジオの仕事が多いと動物プロの仕事が多い気がするのでバランス取れてるのかな。
1押しは昭和でレトロなアパートスタジオ・2番目は、まるごと撮影できちゃう学校スタジオ 3番目は登録有形文化財橋本旅館スタジオかなー

湾岸スタジオ‣4階食堂

湾岸スタジオ‣4階食堂

湾岸スタジオ‣4階食堂

湾岸スタジオ‣4階食堂

ハウススタジオ業界初の「壁が外せる」撮影スタジオ。昭和レトロなアパートをハウススタジオとしてレンタル。スタジオセットを建てたような撮影環境をご提供します。

昭和でレトロなアパートスタジオ・パネル壁・取り外して

昭和でレトロなアパートスタジオ・パネル壁・取り外して

ハウススタジオ業界初の「壁が外せる」撮影スタジオ。昭和レトロなアパートをハウススタジオとしてレンタル。スタジオセットを建てたような撮影環境をご提供します。

昭和でレトロなアパートスタジオ・パネル壁・取り外して

昭和でレトロなアパートスタジオ・パネル壁・取り外して

関連記事

記事検索

アトリエミカミの仕事