スタジオ運営

アトリエミカミ・代表 三上 昇が、
実際のハウススタジオの仕事をご紹介。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 東京近郊の学校撮影スタジオ
  4. 学校スタジオ・昼めしストッカー真壁店で焼き肉セットうまし
学校スタジオ近所のスーパー・ストッカー真壁店・焼肉ファミリーパック880円・昼ごはん

学校スタジオ・昼めしストッカー真壁店で焼き肉セットうまし

おはようございます

まるごと撮影できちゃう学校スタジオでお弁当じゃなく近所のスパー、ストッカー真壁店精肉売り場でファミリー焼き肉セット880円を買ってカセットコンロで焼き肉、ごはんに野菜でスタッフ3人で昼ごはん食べました。

いつもお弁当買って食べてるんですが、お弁当買うより安いし美味しい、早く準備できてすぐ食べれる。

片づけも簡単でした、いろいろ撮影できちゃう学校スタジオの仕事の時のごはん自炊してもいいかもです。

もちろん撮影が入ってるときは匂いも出るので、できないけど、スタジオメンテナンスなどでアトリエミカミのハウススタジオに行くときはそうしよう。

楽しみながらハウススタジオの仕事してます、

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオは茨城県桜川市真壁町にあります、東京都心から車で90分前後で来れます、東京のはずれの学校撮影に行くより近いと思います。
いろいろ撮影できちゃう学校スタジオは撮影業界35年以上の実績のあるアトリエミカミが管理運営してます。
学校スタジオの撮影お待ちしてます、快適な撮影空間で撮影してみませんか。

 

 

学校スタジオ近所のスーパー・ストッカー真壁店・焼肉ファミリーパック880円・昼ごはん

学校スタジオ近所のスーパー・ストッカー真壁店・焼肉ファミリーパック880円・昼ごはん 

まるごと撮影できちゃう学校スタジオ・夜の外観・職員室・校長室・保健室

まるごと撮影できちゃう学校スタジオ・夜の外観・職員室・校長室・保健室

 

まるごと撮影できちゃう学校スタジオ・職員室・飾り込み済み・美術小道具

まるごと撮影できちゃう学校スタジオ・職員室・飾り込み済み・美術小道具

 

まるごと撮影できちゃう学校スタジオ・体育館

まるごと撮影できちゃう学校スタジオ・体育館

 

まるごと撮影できちゃう学校スタジオ・校舎・夕日・冬

まるごと撮影できちゃう学校スタジオ・校舎・夕日・冬

 

丸ごと撮影できちゃう学校スタジオ・理科準備室・実験室棚・フラスコ・ビーカー・メスシリンダー・すり鉢・実験器具・美術道具・撮影用・医療用品

丸ごと撮影できちゃう学校スタジオ・理科準備室・実験室棚・フラスコ・ビーカー・メスシリンダー・すり鉢・実験器具・美術道具・撮影用・医療用品

 

まるごと撮影できちゃう学校スタジオ・放送室

まるごと撮影できちゃう学校スタジオ・放送室

 

まるまる撮影で使える学校スタジオ・校庭・朝礼台・東京近郊・真壁町・桜川市・

まるまる撮影で使える学校スタジオ・校庭・朝礼台・東京近郊・真壁町・桜川市・

関連記事

記事検索

アトリエミカミの仕事