スタジオ運営

アトリエミカミ・代表 三上 昇が、
実際のハウススタジオの仕事をご紹介。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 動物プロダクションの仕事
  4. アトリエミカミ所属の蛇タレントの宣材写真撮影してますがね
ヘビ・蛇・タレント・モデル・宣材写真・アトリエミカミ所属・撮影動物・撮影

アトリエミカミ所属の蛇タレントの宣材写真撮影してますがね

おはようございます

暇な時間観付けてアトリエミカミ所属のヘビタレントの宣材写真撮影してます、動物プロのホームページも早く完成させないといけないと思ってます。
仕事しながらいろいろあるので時間が足りません。
ハウススタジオの仕事もぼちぼち撮影が入ってます、ハウススタジオのホームページもいまいち納得がいかないんですが、ブログから仕事依頼がポイポチ入って来てます。
長年業界にいることで直接制作部さんに営業かけたり、聞いたりしてアトリエミカミのお仕事もらってます。
アトリエミカミのホームページ早く完璧にしたいんです。
真壁の登録有形文化財橋本旅館スタジオの電話、橋本珈琲開いてますかて、毎日電話がかかってきます、電話番号変えてるのに、アトリエミカミのスタジオになって1年以上たちますがそんな電話がかかってきます。
前オーナーが一生懸命橋本珈琲頑張っていたのでしょうがないですが、誰かに貸せて橋本珈琲営業してもらって、撮影が入ったら貸してもらえる体制が一番ベストなんですがねーなんて考えたりして。
そこそこ売り上げもあったみたいなので営業すれば食べていけるぐらい売り上げありそうな橋本珈琲もったいないけど、俺には飲食はできない。
登録有形文化財橋本旅館の中にある、グットデザイン賞受賞している橋本珈琲、やりたい人がいたら相談に乗ります。

ヘビ・蛇・タレント・モデル・宣材写真・アトリエミカミ所属・撮影動物・撮影

ヘビ・蛇・タレント・モデル・宣材写真・アトリエミカミ所属・撮影動物・撮影・ドラマ撮影・映画撮影・CM撮影・ミュージックビデオ撮影・再現ドラマ撮影・ロケ地・コスプレ撮影・ユーチューブ撮影・レンタルスペース・レンタルスタジオ・学園ドラマ  

ヘビ・蛇・タレント・モデル・宣材写真・アトリエミカミ所属・撮影動物・撮影

ヘビ・蛇・タレント・モデル・宣材写真・アトリエミカミ所属・撮影動物・撮影・ドラマ撮影・映画撮影・CM撮影・ミュージックビデオ撮影・再現ドラマ撮影・ロケ地・コスプレ撮影・ユーチューブ撮影・レンタルスペース・レンタルスタジオ・学園ドラマ  

グットデザイン賞受賞

グットデザイン賞受賞 ・撮影・ドラマ撮影・映画撮影・CM撮影・ミュージックビデオ撮影・再現ドラマ撮影・ロケ地・コスプレ撮影・ユーチューブ撮影・レンタルスペース・レンタルスタジオ・学園ドラマ 

関連記事

記事検索

アトリエミカミの仕事