スタジオ運営

アトリエミカミ・代表 三上 昇が、
実際のハウススタジオの仕事をご紹介。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 動物プロダクションの仕事
  4. アトリエミカミ所属の蛇タレントの宣材撮影どんどん進行中で
ヘビ・蛇・タレント・モデル・宣材写真・アトリエミカミ所属・撮影動物・撮影

アトリエミカミ所属の蛇タレントの宣材撮影どんどん進行中で

おはようございます

アトリエミカミのお仕事・新しくホームページ作り変えてるんですがまだ動物プロのお仕事のホームページがまだ出来上がってないので動物の写真撮り直ししてるんですが、まずは蛇の写真から進行中なんです。
まだまだヘビさんたくさん飼育中なので少しづつ撮影します。
毎日やる仕事が沢山あるのでいろんな仕事こなしながら進んでいこうと思います。
最近ハウススタジオのミカミの知名度のほうが先に来てしまうのですけど、最初に撮影業界に入ったきっかけは動物プロダクションの仕事からなんで頑張らなくてはいけないと思ってます。
この業界の付き合いも35年以上になりますのでもう一度原点に戻ろうと思ってます。
初心の気持ちに戻りますのでどうかお仕事ください。
この仕事始めたころの撮影スタッフさんたちは引退した方々もたくさんいるので、アトリエミカミはハウススタジオ経営だと思っている方々が多いかも、若い撮影スタッフさんから撮影依頼のお呼びがかからないとと思います。

ヘビ・蛇・タレント・モデル・宣材写真・アトリエミカミ所属・撮影動物・撮影

ヘビ・蛇・タレント・モデル・宣材写真・アトリエミカミ所属・撮影動物・撮影

ヘビ・蛇・タレント・モデル・宣材写真・アトリエミカミ所属・撮影動物・撮影

ヘビ・蛇・タレント・モデル・宣材写真・アトリエミカミ所属・撮影動物・撮影

ヘビ・蛇・タレント・モデル・宣材写真・アトリエミカミ所属・撮影動物・撮影

ヘビ・蛇・タレント・モデル・宣材写真・アトリエミカミ所属・撮影動物・撮影

関連記事

記事検索

アトリエミカミの仕事