スタジオ運営

アトリエミカミ・代表 三上 昇が、
実際のハウススタジオの仕事をご紹介。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 動物プロダクションの仕事
  4. きゅに煮込み豚足が食べたくなり、食べちゃいました
豚足煮込み

きゅに煮込み豚足が食べたくなり、食べちゃいました

おはようございます

朝から食べたくなりまして、豚足煮込み、作り置きしてあった豚足煮込み食べました。

コロナで自粛中に作った豚足煮込みでした、昨日の横浜スーパーファクトリーのスタジオ終わったの遅かったので、帰ってくるの24時過ぎてしまいました。

1か月近く携わったCM撮影のお仕事も昨日で終わりを迎えました、撮影依頼から、撮影動物のリサーチ調査、動物のプレゼン、プレゼン用の動画撮影、プレゼン用スチール撮影、動物の写真選別オーデション、実物顔合わせ、撮影方法の提案、撮影方法会議、CG合成用の写真撮影、撮影方法の提案動画作成、動物変更案がでて、動物プレゼン用写真とか送り、元に戻り最初の動物で決定、美術会議、相談打合せなど含めて1か月近くかかりましたが無事撮影が終わりました。

CM撮影は、月1本ぐらいしか仕事受けられません。

アトリエミカミの動物プロの仕事は、動物を撮影現場に連れて行くだけではありません、いろいろな相談にのりより撮影しやすくするための努力します。

豚足煮込み

豚足煮込み

 

 

 

関連記事

記事検索

アトリエミカミの仕事