スタジオ運営

アトリエミカミ・代表 三上 昇が、
実際のハウススタジオの仕事をご紹介。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 東京近郊の学校撮影スタジオ
  4. 学校スタジオの校舎屋上から撮影した体育館入り口付近ですよ
いろいろ撮影できちゃう学校スタジオ・体育館・出入口・校舎屋上から撮影

学校スタジオの校舎屋上から撮影した体育館入り口付近ですよ

おはようございます
アトリエミカミのハウススタジオ、いろいろ撮影できちゃう学校スタジオ屋上から体育館の入り口付近の撮影してみました。
屋上に上がって撮影ができる学校は少ないようですが、アトリエミカミが管理運営しているいろいろ撮影できちゃう学校スタジオは、屋上からカメラで狙える撮影ポジションが沢山あります。
この場所俯瞰撮影できるのすごくいいと思います。
体育館の出入りシーンや、広い絵で体育館の前までの歩行シーンなど、いろいろ撮影できちゃいます。
学校らしいイメージシーンもありです、この角度自分は好きです。
ドローン撮影しないでも撮影できるので気軽に撮影できますよ、小学校でも、中学校でも、高校設定でもいけそうな場所です。
ドラマを見ていると小学校でも、高校に見せて撮影している番組も多いので最近はあまり関係ないみたいです。
しいて言えば教室の机が小学校用、中学校用、高校生用のが置いてあるかで撮影が決まる感じですので、うちのスタジオでは、すべて対応できる机がセットしてあります。
いろいろ撮影できちゃう学校スタジオの管理運営して8か月の年月が過ぎましたがいまだに新しい撮影ポジション発見があります。

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオ・体育館・出入口・校舎屋上から撮影

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオ・体育館・出入口・校舎屋上から撮影・ドラマ撮影・映画撮影・CM撮影・ミュージックビデオ撮影・再現ドラマ撮影・ロケ地・コスプレ撮影・ユーチューブ撮影・レンタルスペース・レンタルスタジオ・学園ドラマ・アトリエミカミ・ハウススタジオ     

まるごと撮影できちゃう学校スタジオ・体育館

まるごと撮影できちゃう学校スタジオ・体育館・ドラマ撮影・映画撮影・CM撮影・ミュージックビデオ撮影・再現ドラマ撮影・ロケ地・コスプレ撮影・ユーチューブ撮影・レンタルスペース・レンタルスタジオ・学園ドラマ・アトリエミカミ・ハウススタジオ     

まるごと撮影できちゃう学校スタジオ・体育館

まるごと撮影できちゃう学校スタジオ・体育館・ドラマ撮影・映画撮影・CM撮影・ミュージックビデオ撮影・再現ドラマ撮影・ロケ地・コスプレ撮影・ユーチューブ撮影・レンタルスペース・レンタルスタジオ・学園ドラマ・アトリエミカミ・ハウススタジオ     

関連記事

記事検索

アトリエミカミの仕事