スタジオ運営

アトリエミカミ・代表 三上 昇が、
実際のハウススタジオの仕事をご紹介。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 東京近郊の学校撮影スタジオ
  4. いろいろ撮影できちゃう学校スタジオの校舎横の壁面タイル壁
いろいろ撮影できちゃう学校スタジオ・校舎・横の壁面・グラビア撮影

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオの校舎横の壁面タイル壁

おはようございます

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオの校舎の横の壁面のタイル壁撮影で使えそうです。
この壁バックにポスター撮影、グラビア撮影とかのグラフィック撮影にいけそうです。
学校にあるタイル壁、この時代のはやりでしょうか、けっこういろんな学校で見かけますけど、どうなんでしょうか。
でも最近の新しい学校では見かけなくなりました、少し古い学校では沢山ありますけど、撮影で貸してもらえる学校では、あまり見たことがないです。
変な所にいつも気を使い、この場所どうゆう風なときに使われるのか何時も気になってしまいます。
ハウススタジオのアトリエミカミとして撮影しやすいスタジオ作りを考え日々努力ししていきたいと思うので、いいなーと思う撮影ポジションを提案していこうと思います。
学校スタジオは、ものすごく広いので行くたびにいろいろこの場所いいとか見てしまうこの頃です。
スタジオロケハンのたびに勉強になってリ、撮影が入るたんびに、自分の撮影ポジション想像してしまいます。
出来上がった作品観ながら、この場所、もっと綺麗にしておけばよかったとか、美術的にどうかとか気になってしまい、反省したりしてます。

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオ・校舎・横の壁面・グラビア撮影

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオ・校舎・横の壁面・グラビア撮影・ドラマ撮影・映画撮影・CM撮影・ミュージックビデオ撮影・再現ドラマ撮影・ロケ地・コスプレ撮影・ユーチューブ撮影・レンタルスペース・レンタルスタジオ・学園ドラマ・アトリエミカミ・ハウススタジオ     

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオ・校舎・横の壁面・グラビア撮影

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオ・校舎・横の壁面・グラビア撮影・ドラマ撮影・映画撮影・CM撮影・ミュージックビデオ撮影・再現ドラマ撮影・ロケ地・コスプレ撮影・ユーチューブ撮影・レンタルスペース・レンタルスタジオ・学園ドラマ・アトリエミカミ・ハウススタジオ     

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオ・校舎・東側から・桜の木

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオ・校舎・東側から・桜の木・ドラマ撮影・映画撮影・CM撮影・ミュージックビデオ撮影・再現ドラマ撮影・ロケ地・コスプレ撮影・ユーチューブ撮影・レンタルスペース・レンタルスタジオ・学園ドラマ・アトリエミカミ・ハウススタジオ     

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオ・冬・夕景・外観・アトリエミカミ・ハウススタジオ・撮影

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオ・冬・夕景・外観・アトリエミカミ・ハウススタジオ・撮影・ドラマ撮影・映画撮影・CM撮影・ミュージックビデオ撮影・再現ドラマ撮影・ロケ地・コスプレ撮影・ユーチューブ撮影・レンタルスペース・レンタルスタジオ・学園ドラマ・アトリエミカミ・ハウススタジオ     

まるごと撮影できちゃう学校スタジオ・夜の外観・職員室・校長室・保健室

まるごと撮影できちゃう学校スタジオ・夜の外観・職員室・校長室・保健室・ドラマ撮影・映画撮影・CM撮影・ミュージックビデオ撮影・再現ドラマ撮影・ロケ地・コスプレ撮影・ユーチューブ撮影・レンタルスペース・レンタルスタジオ・学園ドラマ・アトリエミカミ・ハウススタジオ     

関連記事

記事検索

アトリエミカミの仕事