スタジオ運営

アトリエミカミ・代表 三上 昇が、
実際のハウススタジオの仕事をご紹介。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 東京近郊のアパートスタジオ
  4. キター!天井裏撮影したい依頼がありましてアパートスタジオ
昭和でレトロなアパートスタジオ・天井裏撮影・事件・押し入れから・

キター!天井裏撮影したい依頼がありましてアパートスタジオ

おはようございます

アトリエミカミのハウススタジオの昭和でレトロなアパートスタジオの撮影依頼なんですけど、特殊な撮影したいと言われた。

以前所沢にあった7件のアトリエミカミのハウススタジオはみんな天井裏に入れ撮影できました、天井裏から俯瞰撮影できるように天井が外せたりして改造してありました。

今回の常総市水街道のアパートスタジオの天井裏は、まだ全然いじくっていない天井裏なんですけど、ともかく天井裏の撮影したいそうなので写真撮り検討に入りました。

こちらのスタジオ始めて4回ほど天井裏撮影したいと依頼がありましたが、改造してなかったのでお断りしてましたが、今回は受けようと思います。

天井裏のシーン沢山ありそうですし、天井裏広いのわかりましたのでやります。

撮影しやすいように板を渡してカメラポジション作りたいです。

天井裏の撮影と言ったらアトリエミカミのハウススタジオと決まってるて言われてしまった。

こちらのスタジオも壁が自由に取り外しができるように改造は、していましたが、ついに天井裏に行きます。

新たなハウススタジオ伝説が生まれるかも、ほんとうにいろいろ撮影できちゃうアトリエミカミのハウススタジオにこうご期待です。

放送作家の皆さん、天井裏に上り隣の部屋をのぞいてる変態野郎の話とか、泥棒が潜んでる話とか、天井裏が撮影できるハウススタジオができますのでどんどんシーン書いてください。

そうだ昔所沢スタジオ時代も押し入れの天井裏に凶器を隠すシーンで使われたこともあります。

今まで天井裏が撮影できるスタジオはアトリエミカミのスタジオしかなかったのと、告知してなかったので知られてなかった。

これからはどんどん告知して天井裏使ってもらおうと思いました。

ちなみに撮影した部屋の押し入れは202号室の押し入れから侵入して撮影、昔の作りなので全部屋上から行けます。

昭和でレトロなアパートスタジオまでは東京駅から車で50分ぐらいで来れます、電車だと秋葉原駅から53分で来ます。で

駐車場も広いです、駅から徒歩4分、スーパーまで徒歩3分、コンビニまで徒歩4分、24時間営業のウエルシア薬局まで徒歩3分、ホームセンタービバホームまで徒歩3分、公園まで徒歩1分と撮影しやすい環境なんです。

 

昭和でレトロなアパートスタジオ・天井裏撮影・事件・押し入れから・

昭和でレトロなアパートスタジオ・天井裏撮影・事件・のぞき・押し入れから・ドラマ撮影・映画撮影・CM撮影・ミュージックビデオ撮影・再現ドラマ撮影・ロケ地・コスプレ撮影・ユーチューブ撮影・レンタルスペース・レンタルスタジオ・学園ドラマ・アトリエミカミ・ハウススタジオ   

押し入れ天井の板ずらすと天井裏にいけます。

昭和でレトロなアパートスタジオ・天井裏撮影・事件・押し入れから・

昭和でレトロなアパートスタジオ・天井裏撮影・事件・のぞき・押し入れから・ドラマ撮影・映画撮影・CM撮影・ミュージックビデオ撮影・再現ドラマ撮影・ロケ地・コスプレ撮影・ユーチューブ撮影・レンタルスペース・レンタルスタジオ・アトリエミカミ・ハウススタジオ   ・

屋根裏までは202号室押し入れの天井から侵入できます。

昭和でレトロなアパートスタジオ・天井裏撮影・事件・押し入れから・

昭和でレトロなアパートスタジオ・天井裏撮影・事件・のぞき・押し入れから・ドラマ撮影・映画撮影・CM撮影・ミュージックビデオ撮影・再現ドラマ撮影・ロケ地・コスプレ撮影・ユーチューブ撮影・レンタルスペース・レンタルスタジオ・学園ドラマ・アトリエミカミ・ハウススタジオ   

関連記事

記事検索

アトリエミカミの仕事