スタジオ運営

アトリエミカミ・代表 三上 昇が、
実際のハウススタジオの仕事をご紹介。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 東京近郊の学校撮影スタジオ
  4. 学校スタジオの撮影隊が食べてた700円のお任せ弁当は魚徳
学校スタジオ・近所の魚徳さん・お任せ弁当700円で依頼

学校スタジオの撮影隊が食べてた700円のお任せ弁当は魚徳

おはようございます

今回のいろいろ撮影できる学校スタジオの撮影隊が食べてた700円のお任せ弁当。

味もよく評判良かったです。

撮影隊前日に700円ぐらいでお任せ弁当頼んだらしいです。

私も撮影隊がお弁当頼んだ時は自分の分のお弁当作ってもらい同じもの注文してます。

確かにバラエティー豊かで美味しかったです、薄味が好きな私は少し濃かった気がしますが、普通の人にはちょうどいい味です。

ご夫婦2人で作られてるので遅くても前日予約してもらえれば作ってもらえます。

仕出し弁当なども普段から出しているので高級なお弁当も作ってもらえますし、お魚屋さんだけあって、生ものも大丈夫です。

撮影用の消え物食材も頼めば作ってもらえます。

いろいろ撮影できる学校スタジオから歩いて2,3分のところにありますので食べてあげてください。

学校スタジオ・近所の魚徳さん・お任せ弁当700円で依頼

いろいろ撮影できる学校スタジオ・近所の魚徳さん・お任せ弁当700円で依頼

学校スタジオ・近所の魚徳さん・お任せ弁当700円で依頼

学校スタジオ・近所の魚徳さん・お任せ弁当700円で依頼

 

魚徳・お弁当・仕出・いろいろ撮影できちゃう学校スタジオ・近隣・徒歩3分

魚徳・お弁当・仕出・いろいろ撮影できちゃう学校スタジオ・近隣・徒歩3分

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオ・近隣のお弁当・魚徳・配達・注文・仕出・撮影ご用達

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオ・近隣のお弁当・魚徳・配達・注文・仕出・撮影ご用達

関連記事

記事検索

アトリエミカミの仕事