スタジオ運営

アトリエミカミ・代表 三上 昇が、
実際のハウススタジオの仕事をご紹介。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 東京近郊の学校撮影スタジオ
  4. 学校撮影スタジオの校庭をトンボ使って平らに作業しました
いろいろ撮影できる学校スタジオ・校庭・整地・平らに・トンボ・作業

学校撮影スタジオの校庭をトンボ使って平らに作業しました

おはようございます

いろいろ撮影できる学校スタジオ・校庭を整地しました。

トンボ使ったりして平らにするのに3人で8時間もかかってしまいました。

校庭を撮影で使う予定もあり競技するわけでもないですが平らに平らにします。

校庭が平らじゃないと撮影で使う時だめじゃないかと思いまして。

整備されてる校庭は・いつでも撮影できるように整備しとかないとです。

アトリエミカミのハウススタジオ・いろいろ撮影できちゃう学校スタジオは、東京駅から車で約90分で来れます。広いグランドを自由に撮影できます。

グランドが傷つかない撮影限定ですけど、それ以外の撮影相談も受け付けます。

民間企業のアトリエミカミの管理運営している学校ハウススタジオは、深夜、早朝の撮影相談も受け付けます。

 

いろいろ撮影できる学校スタジオ・校庭・整地・平らに・トンボ・作業

いろいろ撮影できる学校スタジオ・校庭・整地・平らに・トンボ・作業

 

いろいろ撮影できる学校スタジオ・校庭・整地・平らに・トンボ・作業

いろいろ撮影できる学校スタジオ・校庭・整地・平らに・トンボ・作業

 

いろいろ撮影できる学校スタジオ・校庭・整地・平らに・トンボ・作業

いろいろ撮影できる学校スタジオ・校庭・整地・平らに・トンボ・作業

 

まるまる撮影で使える学校スタジオ・校庭・東京近郊・真壁町・桜川市・

まるまる撮影で使える学校スタジオ・校庭・東京近郊・真壁町・桜川市・

関連記事

記事検索

アトリエミカミの仕事