スタジオ運営

アトリエミカミ・代表 三上 昇が、
実際のハウススタジオの仕事をご紹介。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 東京近郊の学校撮影スタジオ
  4. 学校スタジオで美術小道具が役に立ちました卒業式の立て看板
まるまる撮影で使える学校スタジオ・倉庫・美術小道具・飾り展示物・看板

学校スタジオで美術小道具が役に立ちました卒業式の立て看板

おはようございます

アトリエミカミのハウススタジオ・いろいろ撮影できちゃう、学校スタジオの美術小道具の卒業式の立て看板なんですが、ミュージックビデオの監督に突然卒業式のシーン撮影したいんですが何かないですか看板とか言われ、そく、ありますと倉庫から持っていったら、喜んで使ってもらいました。

学校の行事で使うものは捨てないで取っておくものですね、リアル学校時代に使われていたものでゴミとして置いてあったものだったんですが、撮影でいずれ使うよなーて思いました。

学校のイメージカット撮るときいいですよねー。

私の狙い道理捨てないでいた美術道具でいた良かったです。

前回も運動会シーンで玉入れしたいからないかて言われて,かごと玉を貸した覚えがあります。そのあとに別の撮影チームから、玉入れセット頼まれてありますよて答えたら、その時玉入れの籠がなくなっていたので貸せなかったことがあります。

学校の行事で使えそうなものは大事に管理していこうと思います。

今日来てる撮影チームも学校スタジオが現役の学校みたいに飾り込して会ってすごい、すごすぎるて言ってもらえました。

去年の8月からスタートした学校スタジオなのでまだまだ撮影業界に知れ渡ってないので頑張ってるだけなんですよてきな会話したんです。

そのうわさが広がりどんどん撮影隊が来てもらえる学校スタジオになればいいなー

 

まるまる撮影で使える学校スタジオ・倉庫・美術小道具・飾り展示物・看板

まるまる撮影で使える学校スタジオ・倉庫・美術小道具・飾り展示物・看板

 

いろいろ撮影できる学校スタジオ・備品・美術小道具・卒業式看板

いろいろ撮影できる学校スタジオ・備品・美術小道具・卒業式看板

関連記事

記事検索

アトリエミカミの仕事