スタジオ運営

アトリエミカミ・代表 三上 昇が、
実際のハウススタジオの仕事をご紹介。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 東京近郊の学校撮影スタジオ
  4. 学校スタジオ校庭から第2校舎方向を桜を入れ込んで撮影した
いろいろ撮影できちゃう学校スタジオで撮影・第2校舎・春・桜咲く・校庭から

学校スタジオ校庭から第2校舎方向を桜を入れ込んで撮影した

おはようございます

アトリエミカミのハウススタジオ・管理運営している学校スタジオの撮影ポイントなんです。

この時期しか撮影できないので、いろいろ撮影できちゃう学校スタジオの校庭から桜の花を入れ込んで第2校舎方向を撮影してみました。

桜の花が残ってた、校庭だけ写真撮っとこうと思って撮影しに向かったんですが、桜の花があまりにも綺麗だったので綺麗桜の花を入れ込んで撮影したら、いい感じに撮れた。

良く撮影の時に緑を入れ込んで撮影してるの見ます、三脚に木の枝、挟んで撮影したりしてるんです、、桜の枝切ってカメラの前にセットアップすればどこの場所からも入れ込んで撮影できます。

春のイメージカット撮影するのに皆さん考えていろんな場所から撮影してるの見て、やらせだけど、自然に見える工夫しています。

映像観てる側が楽しく見れれば、なんでもOK、裏方の工夫、自分はそんなこと気にしながらドラマや映画見てしまう。

今回は自然に生えてる桜の木の枝に咲く所から撮影してみました。

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオで撮影・第2校舎・春・桜咲く・校庭から

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオで撮影・第2校舎・春・桜咲く・校庭から

 

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオで撮影・第2校舎・春・桜咲く・校庭から

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオで撮影・第2校舎・春・桜咲く・校庭から

 

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオで撮影・第2校舎・春・桜咲く・校庭から

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオで撮影・第2校舎・春・桜咲く・校庭から

 

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオで撮影・第2校舎・春・桜咲く・校庭から

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオで撮影・第2校舎・春・桜咲く・校庭から

関連記事

記事検索

アトリエミカミの仕事