スタジオ運営

アトリエミカミ・代表 三上 昇が、
実際のハウススタジオの仕事をご紹介。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 東京近郊の学校撮影スタジオ
  4. 学校スタジオに置いてあった自転車が美術小道具として撮影で
いろいろ撮影できる学校スタジオの備品・美術小道具・自転車

学校スタジオに置いてあった自転車が美術小道具として撮影で

おはようございます

アトリエミカミのハウススタジオ・いろいろ撮影できる学校スタジオに自転車が数台置いてあります。

美術小道具として、撮影シーンで使う所があります。

昨日も学校スタジオ撮影で使うミュージックビデオ撮影の制作会社さんから自転車置いてないですかて言われて、ありますて、言ったら写真送ってくださいて言われて送ったら、撮影で使いたいので貸してくださいて言われた自転車。

前回のドラマ撮影でも撮影でお貸ししました、自転車、自分では制作部が近所の店に買い出し行くのに貸してほしいて言われると思い置いてるつもりだったんですが、、ここまで撮影のシーンで使ってもらえるとは思わなかった。

立派な撮影用小道具として使ってもらえるならば嬉しいです。

自転車美術道具として運んでくるの大きいので大変ですから、あれば便利なのかもですね。

何が撮影で使われるのかわからないのでこれも勉強です。

本日の学校スタジオは朝から連続ドラマ撮影が入ります、学園ものなのでメインの学校として高校設定でたくさん来てもらえる予定です。

今日も炎天下になりそうなので、熱中症に気を付けて水分補給しながら頑張りましょう。

 

いろいろ撮影できる学校スタジオの備品・美術小道具・自転車

いろいろ撮影できる学校スタジオの備品・美術小道具・自転車

関連記事

記事検索

アトリエミカミの仕事