スタジオ運営

アトリエミカミ・代表 三上 昇が、
実際のハウススタジオの仕事をご紹介。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 動物プロダクションの仕事
  4. 蛇タレント、蛇モデルの蛇さんの宣材写真撮影中です
アトリエミカミ所属・蛇タレント・モデル・宣材写真・動物プロダクション・貸し動物

蛇タレント、蛇モデルの蛇さんの宣材写真撮影中です

おはようございます

アトリエミカミ・動物プロダクション部門所属、蛇タレント、蛇モデルの蛇さんの宣材写真撮影中です。

暇を見つけては動物の写真撮影始めました、アトリエミカミのホームページに動物プロ部門の写真載せてないとまずいと思い写真撮影始めてます。
ハウススタジオのホームページも満足してないんですけど、動物プロのホームページがほとんどなく、昔から動物プロとして30年以上経営してるので、なんとなく仕事が来てしまうのでホームページに力を入れなかったのでちゃんとしたいと思いまして、写真撮ってます。
長年ホームページに恵まれなくて、何度もリニアルするたびにホームページ制作業者と会わず、どの制作業者も思っていたホームページみせてこのホームページと同じようなもの作ってほしいて依頼するのですがちゃんと作ってもらったことがないです。
頼む前にちゃんとできるか確認取って、依頼するのですが、ほとんどの業者は出来上がってから出来ない言い訳して結局できないの繰り返しでした。
しかしながら写真はちゃんと撮っておかないとだめなので撮影してます。
ホームページ作る人と、営業の人間は違うので難しいです、特殊な業界なので特に。

アトリエミカミ所属・蛇タレント・モデル・宣材写真・動物プロダクション・貸し動物

アトリエミカミ所属・蛇タレント・モデル・宣材写真・動物プロダクション・貸し動物

アトリエミカミ所属・蛇タレント・モデル・宣材写真・動物プロダクション・貸し動物

アトリエミカミ所属・蛇タレント・モデル・宣材写真・動物プロダクション・貸し動物

アトリエミカミ所属・蛇タレント・モデル・宣材写真・動物プロダクション・貸し動物

アトリエミカミ所属・蛇タレント・モデル・宣材写真・動物プロダクション・貸し動物

関連記事

記事検索

アトリエミカミの仕事