スタジオ運営

アトリエミカミ・代表 三上 昇が、
実際のハウススタジオの仕事をご紹介。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 東京近郊の学校撮影スタジオ
  4. 学校スタジオの音楽室のピアノを撮影したい依頼がありました
いろいろ撮影できちゃう学校スタジオの音楽室・ピアノ

学校スタジオの音楽室のピアノを撮影したい依頼がありました

おはようございます

アトリエミカミのハウススタジオ・いろいろ撮影できちゃう学校スタジオの音楽室のピアノ撮影したい依頼があり、前回撮影してました。
音楽室でミュージシャンがピアノを弾くミュージックビデオ撮影だったんです、使ってもらって嬉しかったです。
ピアノ美術道具として持ってくるの重いので大変なんですて、何時も何のシーンで何を使うかわからないんですが、音楽室にピアノが残っていて良かったです。
考えてみれば重いので廃校になった時も移動したくなかったんで残ってるのでしょう。
アトリエミカミがハウススタジとして学校スタジオ運営するのに素晴らしい美術小道具になってるピアノです。
ピアノのことはよくわからないんですが、いい音がするそうです、調律してあるかのごとくだったようです。
私は音楽は学生時代苦手だったんで全くわからないので、わかる範囲でお答えします。
今回はロケハンに来る前にピアノの写真、制作会社にメールで送ったのから始まり、ロケハンに来てもらい、本番撮影が決まったんです。
ホームページにいろんな写真載せてピーアールしないといけないのかもです。
皆さんから撮影で使いたいもの聞いてどんどん撮影しやすいスタジオに進化させたいと思います。

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオの音楽室・ピアノ

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオの音楽室・ピアノ

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオの音楽室・ピアノ

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオの音楽室・ピアノ

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオの音楽室・ピアノ

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオの音楽室・ピアノ

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオの音楽室・黒板

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオの音楽室・黒板

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオの音楽室・入り口

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオの音楽室・入り口

関連記事

記事検索

アトリエミカミの仕事