スタジオ運営

アトリエミカミ・代表 三上 昇が、
実際のハウススタジオの仕事をご紹介。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 東京近郊の学校撮影スタジオ
  4. 学校スタジオの図書室に貼ってある正しい姿勢をするポスター
いろいろ撮影できちゃう学校スタジオ・教室・図書室・鉛筆‣姿勢のポスター

学校スタジオの図書室に貼ってある正しい姿勢をするポスター

おはようございます

アトリエミカミのハウススタジオ・いろいろ撮影できちゃう学校スタジオの図書室にちょっと気になるポスターが貼ってあります。
このポスターは小学校設定で、ものすごくいいポスターだと思います。
壁に貼るもので小学校になったり、中学校になったり、高校になったり見えるのが不思議なんです。
まだ図書室は、控室になったり、メイク部屋になったりしたことしかないんですよ。
高校設定設定だと貼るものが違ってきます、図書室にはだいたい本が飾り込みしてますので、張り紙、ポスターなど張るだけで変身すると思います。
小学校も、中学校も、高校もちょっとした工夫で色々変えられるので楽しいです、去年の8月からアトリエミカミの学校スタジオとして営業してますが、チョコチョコ撮影が入るようになってきたので嬉しいです。
最初はちょっと東京から遠いので撮影が沢山入らないと思っていたのですが、飾り込み始めてから、ちょっと遠くても美術飾りすること思ったら全然時間の短縮になるし、美術予算の節約になるので大丈夫ですて、撮影に来る人たちから言われてます。
もともと小学校なんですが、高校設定で使われることのほうが多いのでだんだん高校使用になってきてますので、図書室も高校設定の撮影が入れば変わってくると思います。
小学校設定の張物は外したら保管して小学校設定の時に役立つようにしたいと思います。
鉛筆の持ち方、書く姿勢のポスターなんかいい感じです、欲しいときには手に入らないので大事に撮影用として美術小道具にします。
現役のころ使っていたものはリアルな撮影用の小道具としてみんな役立てたいです。

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオ・教室・図書室・鉛筆‣姿勢のポスター

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオ・教室・図書室・鉛筆の持ち方‣書く姿勢のポスター

学校スタジオ・図書室・撮影

学校スタジオ・図書室・撮影

学校スタジオ・図書室・撮影

学校スタジオ・図書室・撮影

学校スタジオ・図書室・撮影

学校スタジオ・図書室・撮影

関連記事

記事検索

アトリエミカミの仕事