スタジオ運営

アトリエミカミ・代表 三上 昇が、
実際のハウススタジオの仕事をご紹介。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 東京近郊の学校撮影スタジオ
  4. 学校スタジオの教室には高校生用の机と椅子が置いてあります
いろいろ撮影できちゃう学校スタジオ・教室・高校生用の机と椅子

学校スタジオの教室には高校生用の机と椅子が置いてあります

おはようございます
アトリエミカミのハウススタジオ・いろいろ撮影できちゃう学校スタジオの教室は高校生用の机と椅子が置いてある処もあります。
基本小学校設定でも、中学校設定でも高校設定でも対応できるように机と椅子がそろえています。
もう少し小道具が欲しいところなんですが少しづつそろえて行きます。
小学校卒業しちゃった方から寄付してもらったり、中学校卒業した方から寄付してもらったりしたものを少しづつ並べて行こうと思います。
リサイクルショップで集めたりしながら学校で使えそうな小道具少しづつ集めてるので情報があったら教えてください。
いろいろ撮影できちゃう学校スタジオは、高校生のシーンが一番多く使われることが多いんです。
何の撮影が入るかわからなんですが、何でも対応できるようにしたいと思います。
けっこうCM撮影、ミュージックビデオ撮影、ドラマ撮影の問い合わせが多いので対応できるように頑張ります。
24時間ご近所に迷惑が掛からなければ撮影しても大丈夫なんで皆さん喜んで使ってもらってます。

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオ・教室・高校生用の机と椅子

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオ・教室・高校生用の机と椅子

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオ・教室・高校生用の机と椅子

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオ・教室・高校生用の机と椅子

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオ・教室・高校生用の机と椅子

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオ・教室・高校生用の机と椅子

関連記事

記事検索

アトリエミカミの仕事