スタジオ運営

アトリエミカミ・代表 三上 昇が、
実際のハウススタジオの仕事をご紹介。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 動物プロダクションの仕事
  4. ヘビタレントさんたちの新しい住まい制作中で、今は仮住まい
アトリエミカミ・蛇さんボックス・蛇タレント・飼育ケース

ヘビタレントさんたちの新しい住まい制作中で、今は仮住まい

おはようございます
蛇タレント達の引っ越し準備のためのケースに収納してます、新しい収納ケース作ってます。
もっと飼育の時お世話がしやすいケース、脱走不可能なケース、蛇さん達が快適に過ごせる飼育用のケース観つけたのでそちらにお引越ししてもらうようにしてます。
今ドリルで空気穴開けたりしてるんですよ、もうすぐ完成なので、仮住まいに入れてます。
今度の飼育ケースは密閉容器型のボックスケースなんです、息が吸えるように細かい穴沢山あけてあげてます、密閉容器なのでパッキンがあり、パッチンと止め金具がついているので、止め金具を閉めると中からは開かないのです。
ふたの閉め忘れがない限り脱走は不可能なんですよ。
パッチンが付いているの気に入って交換しようと思いました。本来の使いかと違うんですが蛇さん大量に飼育するのにはいいケース観つけたと思います。
近日飼育ケース公開予定です、蛇さん飼育してる人に売れそうなんですよ。
ヘビは小さな隙間があればすぐ大脱走できちゃうんで気を付けて飼育してます。2重3重にして、飼育小屋からは出れないようにしているので、蓋を閉め忘れたとしても絶対に外には出れない仕組みにしてます。
パッチンて閉めるのでメンテナンス終わっても忘れることがないんんですよ、そこが気に入りました。

アトリエミカミ・蛇さんボックス・蛇タレント・飼育ケース

アトリエミカミ・蛇さんボックス・蛇タレント・飼育ケース

アトリエミカミ・蛇タレント・撮影用・所属タレント・蛇の撮影

アトリエミカミ・蛇タレント・撮影用・所属タレント・蛇の撮影

ヘビタレント・撮影用蛇・動物プロダクション・アトリエミカミ・蛇モデル

ヘビタレント・撮影用蛇・動物プロダクション・アトリエミカミ・蛇モデル

関連記事

記事検索

アトリエミカミの仕事