スタジオ運営

アトリエミカミ・代表 三上 昇が、
実際のハウススタジオの仕事をご紹介。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 東京近郊の学校撮影スタジオ
  4. 学校スタジオ倉庫から誇りを被った草刈り機が出てきたのです
いろいろ撮影できちゃう学校スタジオ・草刈り機・ホンダあぜ丸・エンジン式

学校スタジオ倉庫から誇りを被った草刈り機が出てきたのです

おはようございます
アトリエミカミのハウススタジオ・いろいろ撮影できちゃう学校スタジオの倉庫から20年以上前のホンダの草刈り機がほこりをかぶってる状態で出てきました。
掃除して綺麗にしたので、ガソリン入れてエンジンかけてみました。
30分近くかかり、やっとエンジンがかかりました。
この機械で学校の草刈しようと思います、しばらくエンジンかけてたら、またエンジンがかからなくなりました。
明日にでももう少し整備して快適に草刈できるようにしたいと思います。
学校は広いのでこの草刈り機に、かけたいと思います。
新しい草刈り機買おうとしてたところ、倉庫の奥から出てきたのでうれしいです。
コロナの影響で2か月以上撮影がなかったので、経費節約の意味もあり、使えるものはみんな使おうと思います。
昨日の撮影が朝方近くまで続いていたのですけど、午前中にロケハン1件、午後1件ロケハンがあります。
明日は朝から深夜まで特番の撮影が入っていますので、今日は体力温存しときます。
3日間は、登録有形文化財橋本旅館スタジオに泊まらないといけない状態が続きます。
やっと忙しくなってきました、うれしいです。
コロナで休んでいた分まで取り戻したいですけど、どうなるかです。

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオ・草刈り機・ホンダあぜ丸・エンジン式

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオ・草刈り機・ホンダあぜ丸・エンジン式

関連記事

記事検索

アトリエミカミの仕事