スタジオ運営

アトリエミカミ・代表 三上 昇が、
実際のハウススタジオの仕事をご紹介。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 東京近郊の学校撮影スタジオ
  4. コロナウイルスの自粛規制解除でスタジオが撮影再開しました
いろいろ撮影できちゃう学校スタジオの体育館

コロナウイルスの自粛規制解除でスタジオが撮影再開しました

おはようございます

アトリエミカミのハウススタジオ・いろいろ撮影できちゃう学校スタジオの体育館なんですけど、6月9日から撮影大丈夫になりました。

いよいよ学校スタジオ全体が撮影稼働します、6月1日から学校の校舎、校庭の撮影稼働します。

2か月間新型コロナウイルスにより自粛していたアトリエミカミのハウススタジオ全部撮影できるようになります。

長い間、撮影関係者の方々も、撮影も自粛になり、お仕事お休みしていたと思いますが、頑張りましょう。

アトリエミカミは、しっかりコロナウイルス対策をして安全に撮影できるように頑張りたいと思います。

当分の間はマスク着用、手洗い、手の消毒、熱のある方、体の調子が悪い方は撮影に参加せずでいきましょう。

アトリエミカミのハウススタジオ出入口に消毒液を設置しましたので、スタジオに入る前に手の消毒お願いします。

ドアノブ等、手に触れる場所は次亜塩素水による消毒してます。

次亜塩素水入りのスプレーボトル用意してますので、撮影の合間にもこまめにドアノブ等の消毒おねがいします。

トイレ等にも次亜塩素水入りのボトルを準備してますので、使用前、使用後に消毒するように心掛けて行きましょう。

手洗い場には石鹸も置いてあるので、撮影中もこまめに手洗いしましょう。

スタジオとしてできることは頑張りますのでご協力のほどお願いします。

いよいよです、まだまだ心配ですけど皆さんで安全対策して撮影していきましょう。

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオの体育館

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオの体育館

まるごと撮影できちゃう学校スタジオ・体育館

まるごと撮影できちゃう学校スタジオ・体育館

 

まるまる撮影で使える学校スタジオ・体育館・ドラム設置してカメラで撮影してました

まるまる撮影で使える学校スタジオ・体育館・ドラム設置してカメラで撮影してました

まるまる撮影で使える学校スタジオ・体育館・ドラム設置してました

まるまる撮影で使える学校スタジオ・体育館・ドラム設置してました・撮影例

 

まるまる学校スタジオ体育館

まるまる学校スタジオ体育館・外観

まるまる学校スタジオ体育館・準備室

まるまる学校スタジオ体育館・準備室

まるまる学校スタジオ体育館

まるまる学校スタジオ体育館

関連記事

記事検索

アトリエミカミの仕事