スタジオ運営

アトリエミカミ・代表 三上 昇が、
実際のハウススタジオの仕事をご紹介。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 東京近郊の学校撮影スタジオ
  4. 学校スタジオの植え込み整備ににへッチトリマー充電式を投入
へッチトリマー・草刈り・いろいろ撮影できちゃう学校スタジオ・庭・整備・草刈り道具・アトリエミカミ・ハウススタジオ・撮影場所管理運営

学校スタジオの植え込み整備ににへッチトリマー充電式を投入

おはようございます

アトリエミカミのハウススタジオ・いろいろ撮影できる学校スタジオの庭の整備用にへッチトリマー充電式を2台購入しました。

学校スタジオの植え込み用にと思い充電式の静かなへッチトリマーにしました、エンジン式はうるさいので、撮影の合間にも作業ができたらいいなーと思い購入しました。

外注に庭の草刈り頼んでいたので、少しでも管理費を抑えるためです、それと気が付いたすぐ対処できますし、学校に来るたびやっていたら何時も綺麗な状態で撮影隊に貸せますし、ロケハンに来た時の印象もいいんで。

試しにアイリスオーヤマの充電式へッチトリマーなかなかいいです、充電1時間で40分も作業できます、2台で何時もこまめにやってれば十分大丈夫なレベルでした、最初に1台買って試した結果よかったので2台にしたわけです。

ガソリンエンジン式と違い普段の手入れが楽です、ガッソリンはちゃんと手入れしてないとすぐエンジンがかからなくなりますし、ガソリンがなくてもすぐ動く充電式は素晴らしい、どこの場所でもすぐ使えます。

買って正解でした、後は自分でどこまでできるかが問題です、静かなので作業してても電話も受け取れますので気に入りました。

草の駆除管理費を考えたら草刈り道具そろえたほうが安く済むといいなー。

雑草駆除の道具もいろいろ考えてます、次の機械も考えてるものもあるんですが、もう少し学校スタジオが沢山撮影が入ってもらえれば、値段は高いが短時間で雑草駆除作業ができるもの買えるのになー。

試験的に除草剤でも対応できるところはやりたいと思いますが、敷地が広すぎるので除草剤のお金も莫大にかかりますので、併用してできたらいいのかもとも考えてます。

これからの季節、雑草駆除のことで頭がいっぱいです、11月後半までは頑張るしかないと思ってます。

もちろん草刈りの道具は、撮影小道具として貸し出しもしますよ、そんなシーンないかと思いますが、ある時はありますのでいつでも言ってください。

いろいろ撮影できる学校スタジオは、東京駅から車で90分ぐらいで来れます、学校全体を撮影で使ってみませんか、校舎の中の職員室や校長室は飾り込みしてますので、よければすぐ撮影できちゃいます。

リアルな学校スタジオ、現役のころに戻してます、皆さんスタジオではなく、普段は生きてる学校と勘違いする方が増えてきてます、机と椅子も小学校用から高校用までそろえてますので、いろんなシーンでお役に立てられるように頑張ってますので撮影で使ってください。

 

へッチトリマー・草刈り・いろいろ撮影できちゃう学校スタジオ・庭・整備・草刈り道具・アトリエミカミ・ハウススタジオ・撮影場所管理運営

へッチトリマー・草刈り・いろいろ撮影できちゃう学校スタジオ・庭・整備・草刈り道具・アトリエミカミ・ハウススタジオ・撮影場所管理運営・アイリスオオヤマ充電式へッチトリマー

 

へッチトリマー・草刈り・いろいろ撮影できちゃう学校スタジオ・庭・整備・草刈り道具・アトリエミカミ・ハウススタジオ・撮影場所管理運営

へッチトリマー・草刈り・いろいろ撮影できちゃう学校スタジオ・庭・整備・草刈り道具・アトリエミカミ・ハウススタジオ・撮影場所管理運営・アイリスオオヤマ充電式へッチトリマー

関連記事

記事検索

アトリエミカミの仕事