スタジオ運営

アトリエミカミ・代表 三上 昇が、
実際のハウススタジオの仕事をご紹介。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 東京近郊の学校撮影スタジオ
  4. どうしても気になった所、切ってきました,ポルシェがですね
サツキの植え込みの下から雑草

どうしても気になった所、切ってきました,ポルシェがですね

明日は学校スタジオ撮影入ってます、どうしても気になった所、切ってきました
前回撮影が入ってるときにサツキの植え込みの下から雑草、欅の木が生えてきて見苦しかったのでカットしてたんですが、この場所にポルシェが止まっていたので傷つけてはいけないと思いパスした場所、車がないと目立つのでカットしてきました
まだまだメンテナンスしなければいけない場所もたくさんありますがとりあえず
今日もいい天気ですねー
サツキの植え込みの下から雑草

サツキの植え込みの下から雑草

雑草対策の決定版「もう二度と草取りしなくてよい方法!!」~雑草対策・雑草除去ならグリーンパトロール (cbrbk.com)

関連記事

記事検索

アトリエミカミの仕事