スタジオ運営

アトリエミカミ・代表 三上 昇が、
実際のハウススタジオの仕事をご紹介。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 東京近郊の学校撮影スタジオ
  4. いきなりメインロケハンが多発、同じ撮影現場の取合が発生中
いろいろ撮影できちゃう学校スタジオ・教室・先生の机・飾り込み・

いきなりメインロケハンが多発、同じ撮影現場の取合が発生中

おはようございます

アトリエミカミのハウススタジオ・いろいろ撮影できちゃう学校スタジオの撮影が午後から入ってます、昨日の夜、急遽午前中メインロケハンに行きたいとの電話が入りました、もちろんokですのでロケハンいれました。

昨日もメインロケハン2件入り撮影日決定が出ました、皆さん公共の設備での撮影がまだできないところがあるみたいです。

公共の設備で撮影大丈夫な物件でも一方的に断られたりしたみたいです。

コロナウイルスの影響でしょうかアトリエミカミみたいに民間で管理運営している学校スタジオが安心して貸してもらえるのでお願いしたいいそうです。

ある程度飾り込もしてあるので、少しでも少人数で撮影するためにもいいそうです。

今日聞いた話ですけど、25人乗りのマイクロバスは、みつを避けるために15人乗りにだそうですので、撮影のスタッフも減らされてるらしいです。

いつもの撮影とは違い大変なんだなー

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオ・教室・先生の机・飾り込み・

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオ・教室・先生の机・飾り込み・

 

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオ・教室・先生の机・飾り込み・

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオ・教室・先生の机・飾り込み・

 

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオ・教室・先生の机・飾り込み・

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオ・教室・先生の机・飾り込み・

 

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオ・チョーク・黒板

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオ・チョーク・黒板

関連記事

記事検索

アトリエミカミの仕事