スタジオ運営

アトリエミカミ・代表 三上 昇が、
実際のハウススタジオの仕事をご紹介。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 東京近郊の学校撮影スタジオ
  4. 学校スタジオ近所の魚徳さんからの差し入れの鰻弁当は激うま
いろいろ撮影できちゃう学校スタジオ近所の魚徳・ウナギ弁当・国産・激うま

学校スタジオ近所の魚徳さんからの差し入れの鰻弁当は激うま

魚徳さんごちそう様でした。

アトリエミカミハウススタジオ・いろいろ撮影できちゃう学校スタジオ午前中ロケハン終わって、昼飯食べに行こうと車で出たところご近所の魚徳さんのご主人さんと目が合いまして、ウナギ弁当持って行ってよと、スタッフの分含めて3人前のウナギ弁当もらいました。

いつもありがとうございます、最高にうまかったです、国産ウナギですね、焼きが香ばしくてふふぁふふぁの鰻でした、やっぱり魚屋さんが目利した鰻と調理したのですから、おいしい、激うまです、スーパーのウナギ弁当とは比べ物になりません、おいしかったー。

今年食べたウナギの中では1番でした、普段撮影が入ると魚徳さんにロケ弁を注文する方が多いんです、人の気持ちになって作ってる優しい魚徳さん、おいしいのでリピーターの制作部の方もたくさんいます、いろいろ撮影できちゃう学校スタジオ近所の魚徳さんは、気を使ってアトリエミカミのスタッフ3人分のお弁当を差し入れしてくれます。

最近は制作さんからのお弁当の差し入れはないので、うれしいです。

たまに気の利く制作さんからお弁当もらうと、魚徳さんからの差し入れのお弁当とダブってしまいますが美味しいので食べちゃいます。

いつも魚徳さんから差し入れもらうので、おいしさの確認ができるので、安心して紹介できます。

自分が食べてまずい所は絶対に紹介したくないので、いくら差し入れしてもらっても紹介しないのが俺の主義です。

魚徳さんの息子さんは長年ジャニーズ事務のマネージャーやられていた方なので、芸能関係に詳しいのと、気遣いに感謝してます。

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオの近所に美味しいロケ弁出してもらえるお店があってうれしいです。

店構えは田舎の魚屋さんなんですよ、ご近所の方からも信用されていて、いつもお客さんでいっぱいなんです、昭和の雰囲気が漂う魚屋さん。

 

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオ近所の魚徳・ウナギ弁当・国産・激うま

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオ近所の魚徳・ウナギ弁当・国産・激うま・ロケ弁

 

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオ近所の魚徳・海鮮丼弁当・激うま

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオ近所の魚徳・海鮮丼弁当・激うま・ロケ弁

 

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオ・近所・お弁当・お任せ弁当・魚・肉・各・魚徳・700円

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオ・近所・お弁当・お任せ弁当・魚・肉・各・魚徳・ロケ弁

 

魚徳・お弁当・仕出・いろいろ撮影できちゃう学校スタジオ・近隣・徒歩3分

魚徳・お弁当・仕出・いろいろ撮影できちゃう学校スタジオ・近隣・徒歩3分・ロケ弁

 

 

関連記事

記事検索

アトリエミカミの仕事