スタジオ運営

アトリエミカミ・代表 三上 昇が、
実際のハウススタジオの仕事をご紹介。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 東京近郊の学校撮影スタジオ
  4. 学校スタジオのプール清掃シーンの撮影依頼が来て水抜き作業
学校のプール・撮影依頼・清掃シーン・

学校スタジオのプール清掃シーンの撮影依頼が来て水抜き作業

 

おはようございます

アトリエミカミのハウススタジオ・いろいろ撮影できる学校スタジオは、本日の撮影はミュージックビデオ撮影が入ります。

明日も撮影が決まってプール清掃のシーンを撮影するそうです、ミュージックビデオ撮影してる間に、明日のプール清掃シーンの準備作業します。

今回のプール清掃作業の撮影依頼は2日前に決まった案件でばたばた準備しないと間に合わない感じです。

その前にもプール清掃シーンの依頼が来て準備してたんですけど8月後半だったのと、今撮影中止になるのかわからない状態になってきましたので、今回の撮影依頼受けました。

学校スタジオオープン以来、プールの撮影初めてで嬉しい反面、どこまで大変なのかもわからないので、勉強させてもらいます。

今日も頑張って行ってきます

学校のプール・撮影依頼・清掃シーン・

学校のプール・撮影依頼・清掃シーン・

 

学校のプール・撮影依頼・清掃シーン・

学校のプール・撮影依頼・清掃シーン・

関連記事

記事検索

アトリエミカミの仕事