スタジオ運営

アトリエミカミ・代表 三上 昇が、
実際のハウススタジオの仕事をご紹介。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 東京近郊の学校撮影スタジオ
  4. いろいろ撮影できる学校スタジオにバラエティー番組の収録が
いろいろ撮影できる学校スタジオ・バラエティー番組のカメラ・仕掛け

いろいろ撮影できる学校スタジオにバラエティー番組の収録が

おはようございます

アトリエミカミのハウススタジオ・いろいろ撮影できる学校スタジオで、前回バラエティー番組の収録がありまして、豪華芸能人の方々が沢山お見えになりました。

学校スタジオの至る所にカメラを仕込んで撮影してました。

学校の校舎内、体育館いろんな場所で撮影してました、ふだん来るドラマや、映画撮影とは違い楽しそうな笑い声やワイワイした声が聞こえてきました。

放送は今月だそうですが放送されたら見ようと思います。

放送日、番組が分かるかな、ふだんと違った撮影が来たので興味津々でした、カメラの台数も多いし、撮影スタッフの数も多いし、お弁当の数もたくさん来てました。

撮影方法もいろいろ見れて楽しかったです。

本日は連続ドラマ撮影が入ってます、暑さに負けづ頑張って撮影してほしいです

 

 

いろいろ撮影できる学校スタジオ・バラエティー番組のカメラ・仕掛け

いろいろ撮影できる学校スタジオ・バラエティー番組のカメラ・仕掛け

 

いろいろ撮影できる学校スタジオ・バラエティー番組のカメラ・仕掛け

いろいろ撮影できる学校スタジオ・バラエティー番組のカメラ・仕掛け

いろいろ撮影できる学校スタジオ・バラエティー番組のカメラ・仕掛け

いろいろ撮影できる学校スタジオ・バラエティー番組のカメラ・仕掛け

 

いろいろ撮影できる学校スタジオ・バラエティー番組のカメラ・仕掛け

いろいろ撮影できる学校スタジオ・バラエティー番組のカメラ・仕掛け

いろいろ撮影できる学校スタジオ・バラエティー番組のカメラ・仕掛け

いろいろ撮影できる学校スタジオ・バラエティー番組のカメラ・仕掛け

関連記事

記事検索

アトリエミカミの仕事