スタジオ運営

アトリエミカミ・代表 三上 昇が、
実際のハウススタジオの仕事をご紹介。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 東京近郊の学校撮影スタジオ
  4. いろいろ撮影できる学校スタジオの屋上人気の撮影スポットで
いろいろ撮影できる学校スタジオの屋上・アトリエミカミ・

いろいろ撮影できる学校スタジオの屋上人気の撮影スポットで

 

おはようございます

アトリエミカミのハウススタジオ・いろいろ撮影できる学校スタジオの屋上は人気の撮影スポットなんです。

普通の人が見たら汚いさびたフェンスに、汚いさびたドアなど汚い所だらけなんですけど、

映像で映るといい感じに撮影されてるんですよ。

何度ペンキ塗り直して綺麗にしようと思ったかわかりませんが、ロケハンに来る人たちは、広い屋上にこの錆びたフェンスに錆びたドアがいいそうです、撮影で使うのに塗り直して綺麗に撮影してみもいいですよて、ロケハンのたびに言い続けてますが、皆さん綺麗にしちゃうと魅力がなくなりますて、返事が返ってきちゃうんですけど。

 

 

いろいろ撮影できる学校スタジオの屋上・アトリエミカミ・

いろいろ撮影できる学校スタジオの屋上・アトリエミカミ・

 

いろいろ撮影できる学校スタジオの屋上・アトリエミカミ・

いろいろ撮影できる学校スタジオの屋上・アトリエミカミ・

いろいろ撮影できる学校スタジオの屋上・アトリエミカミ・

いろいろ撮影できる学校スタジオの屋上・アトリエミカミ・

いろいろ撮影できる学校スタジオの屋上・アトリエミカミ・

いろいろ撮影できる学校スタジオの屋上・アトリエミカミ・

関連記事

記事検索

アトリエミカミの仕事