スタジオ運営

アトリエミカミ・代表 三上 昇が、
実際のハウススタジオの仕事をご紹介。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 東京近郊の学校撮影スタジオ
  4. ロケハンを待ってる間に校長室の残りの蛍光灯をLEDに交換
校長室・全部の照明LED・蛍光形のLED照明・交換・バイパス工事・

ロケハンを待ってる間に校長室の残りの蛍光灯をLEDに交換

 

アトリエミカミのハウススタジオ・いろいろ撮影できる学校スタジオの校長室の照明すべてLEDに交換できました。

ロケハンに来るのを待っている間に校長室の照明前回半分だけ蛍光灯からLED型の蛍光灯に交換したんですけど、まだ半分残っていたので、今回もロケハンが来るのを待っている間に残りの4本をバイパス工事して交換できました。

LED型の蛍光灯はとても明るいです、フリッカーも出てないようです、校長室を撮影するにしても明るい方がいいと思います。

電気代も55パーセントの節約も出来ます、1か月ぐらい前に半分だけしかやってなかったんでやりたくてやりました。

校長室は業務用のエアコンも完備しているので控室としても使われることが多いんです、役者さんだって明るい方がいいですよね。

次は1階の廊下をLED型の蛍光灯に交換するつもりです、バイパス工事は自分でやるのでさほど費用は掛かりませんが、時間はかかります、LED型の蛍光灯の購入代金は学校スタジオは広いので全部交換したら莫大なお金がかかります、それでも全部交換出来たら電気代55パーセントの節約と、明るくなりますし、フリッカーのちかちかするのが無くなるので撮影もしやすくなります。

予算もあるので、毎月少しづつ交換していきたいと思います。

アトリエミカミが管理運営している学校スタジオは少しづつですが撮影しやすいように進化してます、学校スタジオまでは東京駅から車で90分ぐらいで来れる距離にあります、飾り込みもそこそこしているので撮影によっては時間の節約、美術予算の軽減になりますので、どんどん撮影に来てください。

 

校長室・全部の照明LED・蛍光形のLED照明・交換・バイパス工事・

校長室・全部の照明LED・蛍光形のLED照明・交換・バイパス工事・・ミュージックビデオ・ロケ地・ドラマ撮影・映画撮影・再現ドラマ撮影・cm撮影・ミュージックビデオ撮影・コスプレ撮影‣YouTube撮影・アトリエミカミのハウススタジオ・いろいろ撮影できる学校スタジオ・撮影現場

 

校長室・全部の照明LED・蛍光形のLED照明・交換・バイパス工事・

校長室・全部の照明LED・蛍光形のLED照明・交換・バイパス工事・・ミュージックビデオ・ロケ地・ドラマ撮影・映画撮影・再現ドラマ撮影・cm撮影・ミュージックビデオ撮影・コスプレ撮影‣YouTube撮影・アトリエミカミのハウススタジオ・いろいろ撮影できる学校スタジオ・撮影現場

 

校長室・全部の照明LED・蛍光形のLED照明・交換・バイパス工事・

校長室・全部の照明LED・蛍光形のLED照明・交換・バイパス工事・・ミュージックビデオ・ロケ地・ドラマ撮影・映画撮影・再現ドラマ撮影・cm撮影・ミュージックビデオ撮影・コスプレ撮影‣YouTube撮影・アトリエミカミのハウススタジオ・いろいろ撮影できる学校スタジオ・撮影現場

学校スタジオ・校長室・照明・蛍光灯からLEDに変更・バイパス工事・フリッカーなし

学校スタジオ・校長室・照明・蛍光灯からLEDに変更・バイパス工事・フリッカーなし・ミュージックビデオ・ロケ地・ドラマ撮影・映画撮影・再現ドラマ撮影・cm撮影・ミュージックビデオ撮影・コスプレ撮影‣YouTube撮影・アトリエミカミのハウススタジオ・いろいろ撮影できる学校スタジオ・撮影現場

いろいろ撮影できる学校スタジオ・校長室・アトリエミカミ・ハウススタジオ

いろいろ撮影できる学校スタジオ・校長室・アトリエミカミ・ハウススタジオ・蛍光形のLED照明・交換・バイパス工事・ミュージックビデオ・ロケ地・ドラマ撮影・映画撮影・再現ドラマ撮影・cm撮影・ミュージックビデオ撮影・コスプレ撮影‣YouTube撮影・いろいろ撮影できる学校スタジオ・撮影現場・

関連記事

記事検索

アトリエミカミの仕事