スタジオ運営

アトリエミカミ・代表 三上 昇が、
実際のハウススタジオの仕事をご紹介。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 東京近郊の学校撮影スタジオ
  4. いろいろ撮影できる学校スタジオの校長室が控室になって
いろいろ撮影できる学校スタジオ・校長室・控室に・ミュージックビデオ撮影の現場・

いろいろ撮影できる学校スタジオの校長室が控室になって

 

アトリエミカミが管理運営している、いろいろ撮影できる学校スタジオの校長室がミュージックビデオ撮影の時、控室として使われました。

校長室は応接セットもあり、机と椅子もあり、業務用の大型エアコンもありますので控室としては最高の場所です、何時もドラマ撮影の時には大物俳優さん、大物女優さんの控室として使われることが多いんです。

今回は出演グループの控室として使われたと思います、着替え用のテントも置いてあったのでそうかなと思います。

校長室として本当に使われていた場所ですが、ほとんど何もない状態だったのですが、応接セットをそろえたりして校長室に見えるように飾った部屋なので、校長室として撮影で使われるのも、控室として使われるのも嬉しいです。

学校スタジオを撮影スタジオとしてオープンさせるのに、ゴミだらけで美術道具もほとんどない状態から、コツコツ揃えて学校スタジオとして撮影が沢山入るようになりました。

校長室には植物を置いてみたり、トロフィを飾ったり、校長先生の椅子を調達したり、できることをしたので、思い入れがあります、12月30日ですもう少しで今年も終わります、どんどん進化し続けて学校撮影スタジオとして行こうと思います。

フイルムコミッションや市町村が運営している学校とは違って撮影しやすいて、言われるようになってきてます。

他の学校と差別化を図りどんどん撮影しやすい学校スタジオとして頑張って行きますので応援よろしくお願いします。

学校スタジオは東京近郊の場所にあります、東京駅から車で90分ぐらいの距離にあります、茨城県桜川市真壁町にある撮影しやすい学校なんです、皆さんどんどん撮影に来てください、映画の撮影、ドラマの撮影、バラエティー番組の再現ドラマ撮影、ミュージックビデオ撮影大歓迎です。

 

 

 

いろいろ撮影できる学校スタジオ・校長室・控室に・ミュージックビデオ撮影の現場・

いろいろ撮影できる学校スタジオ・校長室・控室に・ミュージックビデオ撮影の現場・ドラマのロケ地・撮影専用・連続ドラマのロケ地・撮影風景・ドラマ撮影・映画撮影・再現ドラマ撮影・cm撮影・ミュージックビデオ撮影・コスプレ撮影‣YouTube撮影・ロケ地・撮影場所・東京近郊・撮影専用物件・全室空室・撮影専用電源完備・撮影しやすいように改造・ロケセット・撮影現場・撮影に特化・茨城県・桜川市・真壁町・東京駅から車で90分ぐらい・東京近郊の学校・アトリエミカミが管理運営・ハウススタジオ・学校レンタル

関連記事

記事検索

アトリエミカミの仕事