撮影実績一覧

アトリエミカミのハウススタジオで
撮影された実績をご紹介します。

  1. HOME
  2. 撮影実績一覧
  3. テレビドラマ『結婚できないにはワケがある。』

アパートスタジオ
結婚できないにはワケがある。
file.0026

テレビドラマ『結婚できないにはワケがある。』

アパートスタジオ
昭和レトロなアパートスタジオで撮影されました。
公式サイトより
ABCテレビ(関西) 2021年4月18日(日)スタート  毎週日曜よる11時55分~
テレビ神奈川 2021年4月20日(火)スタート  毎週火曜よる11時00分~
※ほか地域でも放送予定

結婚したい女 VS 人形愛好者である完璧な男のラブストーリー
「この男は人生最大の過ちです」に続く、
クセが強すぎるイケメン上司シリーズ第2弾!!
結婚したい。できるなら富澤課長みたいに完璧な人と
30歳までに結婚を夢見る、まりこ(29)。
好きな人じゃなきゃ結婚が出来ない。
理想の男性じゃなきゃ好きになれない。
そんなまりこが富澤課長と恋に落ちる・・・

しかし!!THE☆理想の男性富澤課長には秘密があった!!
この男、「みちゅこ」(人形)を愛していた・・・