スタジオ運営

アトリエミカミ・代表 三上 昇が、
実際のハウススタジオの仕事をご紹介。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 東京近郊の学校撮影スタジオ
  4. いろいろ撮影できる学校スタジオ・校内土足厳禁に協力してね
いろいろ撮影できる学校スタジオ・校内土足厳禁

いろいろ撮影できる学校スタジオ・校内土足厳禁に協力してね

アトリエミカミのハウススタジオ・いろいろ撮影できちゃう学校スタジオ本日の撮影は芸人さんのショートフイルム撮影でした。

少人数の撮影チームさんでしたけど、とても素晴らしい方々でした。

ここの所、新型コロナウイルス感染症対策で学校全体を電動噴霧器で全面消毒してますが、靴の裏にも菌が付いて侵入するらしいので、定期的に玄関周り消毒してますが、土足で入ったら無駄になってしまいます、撮影に集中していて、校内履きのスリッパや上履きで外に出る方もたくさんいます、外に出た物で校内に入ったら、対策しても無駄になります。

今日の撮影チームの方々は、正面玄関に土足厳禁の張り紙張ってもらったり、皆さんにちゃんと指示ができてるようで、そのような人は誰もいませんでした。

まだまだ国民全員にワクチン接種されてませんので、万全の対策で、コロナウイルスにかからないようにしたいと思います。

撮影隊の皆さん方は万全のコロナ対策してきてる方々が多いのでスタジオ側もそれにこたえなければです。

 

いろいろ撮影できる学校スタジオ・校内土足厳禁

いろいろ撮影できる学校スタジオ・校内土足厳禁

靴底が感染拡大に寄与しているかもしれない | EM Alliance

いろいろ撮影できる学校スタジオ・校内土足厳禁

いろいろ撮影できる学校スタジオ・校内土足厳禁

新型コロナウイルス感染症対策、消毒液を充電式の電動噴霧器 | アクセス抜群の大型撮影スタジオ (a-mikami.net)

新型コロナウイルス感染症対策・消毒・学校スタジオ・

新型コロナウイルス感染症対策・消毒・学校スタジオ・

学校スタジオ・正面玄関前・重要ポイント・草刈・整地・撮影イメージポイント

学校スタジオ・正面玄関前・重要ポイント・草刈・整地・撮影イメージポイント

いろいろ撮影できる学校スタジオの魅力・筑波山をバックに撮影

いろいろ撮影できる学校スタジオの魅力・筑波山をバックに撮影

いろいろ撮影できる学校スタジオの魅力・筑波山をバックに撮影

いろいろ撮影できる学校スタジオの魅力・筑波山をバックに撮影

いろいろ撮影出来る学校スタジオ・プール・空の状態

いろいろ撮影出来る学校スタジオ・プール・空の状態

いろいろ撮影できる学校スタジオ・部室・飾り込例・アトリエミカミのハウススタジオ

いろいろ撮影できる学校スタジオ・部室・飾り込例・アトリエミカミのハウススタジオ

いろいろ撮影できる学校スタジオ・昇降口・LED型の蛍光灯に交換・全部・バイパス工事

いろいろ撮影できる学校スタジオ・昇降口・LED型の蛍光灯に交換・全部・バイパス工事

学校スタジオ・渡り廊下

学校スタジオ・渡り廊下

高校の教室 撮影レンタルスタジオ

iいろいろ撮影できる学校スタジオ・教室・高校設定・ロッカーは、美術セット・連続ドラマ・

いろいろ撮影できる学校スタジオ・今日の撮影のカメラ・ソニーFS7・再現ドラマ撮影・アトリエミカミのハウススタジオ

いろいろ撮影できる学校スタジオ・今日の撮影のカメラ・ソニーFS7・再現ドラマ撮影・アトリエミカミのハウススタジオ

関連記事

記事検索

アトリエミカミの仕事