牧阿佐美バレー団・リーズの結婚・本日最終公演見に来てちょ
本日はアトリエミカミが動物プロとして依頼を受けた、牧阿佐美バレー団、リーズの結婚に出てくる馬車を引く白馬でお世話になってます。
リハーサルを含めて4日間お世話になりました、昨日、今日と本番公演で、本日最終日になります。
舞台裏で4日間もとても素晴らしい公演見させてもらい、出演者、皆さんの一生懸命さにも感動、舞台裏のスタッフさんにも感動させてもらいました。
今日無事に終わるように努力しますので、観に来てください。
英国流の上質なユーモアで、のどかな田園の恋愛騒動を描く「リーズの結婚」は、1960年に英国ロイヤル・バレエ団で初演されるとたちまちロングランを重ねた人気の作品。日本では1991年に初めて牧阿佐美バレヱ団のレパートリーに加わりました。鶏たちが見事なステップを披露する踊りに客席は沸き、すぐにバレエの敷居の高いイメージが一新するでしょう。温かい幸福感に包まれ、いつまでも心に響く美しいメロディー。アイデアに富んだ驚きの演出。バレエだからこそ伝えられる感動が詰まった作品です。
日時:2021年
6月26日(土) 公演①14:00 公演②18:30~
6月27日(日) 公演③14:00
<全3回公演>上演時間約2時間(休憩含む)
会場:新国立劇場 中劇場 会場アクセスはこちら>>