スタジオ運営

アトリエミカミ・代表 三上 昇が、
実際のハウススタジオの仕事をご紹介。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 東京近郊の学校撮影スタジオ
  4. 学校スタジオのプールの周りの雑草が気になりだしましたぞよ
プール周りの雑草・

学校スタジオのプールの周りの雑草が気になりだしましたぞよ

昨日学校スタジオのプールをロケハンに来てまして、1か月雑草駆除してなかったので伸び放題になっていて心配になりました。

6月7月とプールの撮影の問い合わせが沢山ありましたが、新型コロナ感染症の問題で次々にスタジオキャンセル、延期、企画変更とプールを使うことが無くなり放置したままの状態でして、1か月でこんなに雑草天国になってるとは思わなかったんです。

ロケハンも今日の今日で来たので雑草駆除間に合わなく、汚いままで見せてしまったので、心配になってきました。

もう少ししたら学校スタジオ校舎が撮影入ってるので、その時に駆除しようと思いました、撮影が入っても入らなくても綺麗にしときます。

9月撮影予定なんですけど、プールの撮影が決まればいいなーーー。

あの汚いイメだと決まらなかなー、心配になってきました・

 

久しぶりにプールメインのロケハンがあり期待しちゃいますよ | アクセス抜群の大型撮影スタジオ (a-mikami.net)

プール周りの雑草・

プール周りの雑草・

学校スタジオのプールサイドの定期的に雑草駆除してます | アクセス抜群の大型撮影スタジオ (a-mikami.net)

プール周りの雑草・

プール周りの雑草・

新しい排水バルブが取り付き、いつでもプール撮影大丈夫です | アクセス抜群の大型撮影スタジオ (a-mikami.net)

プール周りの雑草・

プール周りの雑草・

プール撮影の時の照明の色に感動、ネオンブルー、ネオンピンク | アクセス抜群の大型撮影スタジオ (a-mikami.net)

プール周りの雑草・

プール周りの雑草・

学校スタジオはビバラッシュのミュージックビデオのロケ地に | アクセス抜群の大型撮影スタジオ (a-mikami.net)

いろいろ撮影できる学校スタジオのプールの水はり開始から44時間後

いろいろ撮影できる学校スタジオのプールの水はり開始から44時間後

学校スタジオのプールの水入れ満杯になり撮影準備間に合った | アクセス抜群の大型撮影スタジオ (a-mikami.net)

いろいろ撮影できる学校スタジオのプールの水はり開始から68時間後

いろいろ撮影できる学校スタジオのプールの水はり開始から68時間後

プールの水注入し始めてから44時間が経過明日までに溜まる | アクセス抜群の大型撮影スタジオ (a-mikami.net)

いろいろ撮影できる学校スタジオのプールの水はり開始から44時間後

いろいろ撮影できる学校スタジオのプールの水はり開始から44時間後

学校スタジオのプールの水入れ開始から20時間後の溜まり量 | アクセス抜群の大型撮影スタジオ (a-mikami.net)

いろいろ撮影できる学校スタジオのプールの排水バルブのトラブル発生・緊急事態・撮影に間に合うか・プールの水満タンになるのか

いろいろ撮影できる学校スタジオのプールの排水バルブのトラブル発生・緊急事態・撮影に間に合うか・プールの水満タンになるのか

緊急事態です排水口のバルブトラブルにつきプールの水入れが | アクセス抜群の大型撮影スタジオ (a-mikami.net)

いろいろ撮影できる学校スタジオ・プールの水はり作業開始・プール開き・撮影依頼

いろいろ撮影できる学校スタジオ・プールの水はり作業開始・プール開き・撮影依頼

学校スタジオ・撮影依頼入りましてプールの水入れ開始します | アクセス抜群の大型撮影スタジオ (a-mikami.net)

学校のプール、廃止相次ぐ…水泳の授業なくす自治体も:東京新聞 TOKYO Web (tokyo-np.co.jp)

R020522【事務連絡】今年度における学校の水泳指導の取扱いについて (mext.go.jp)

関連記事

記事検索

アトリエミカミの仕事